

MAX Festival だ

今日はMAX festival なんですね。
おそらく瑞浪も良い天気でしょうね?
自分がこのレースに出ないなんて、春は想像していませんでした。
不況の影響か、Mastersの参加台数減っちゃったみたいですけど、
あの人も、あの人も、関西勢はいっぱい出ますね。
兄弟はなんで出てないんでしょうか?

ネット生中継とかあれば面白いんですけどねー。
大きな事故が無いことをお祈りしています。
でも祈ってても大事故はありますわな
怪我人が出ないことだけ祈っておきます。

http://www.eikoms.com/result/2009/09MaxFesta_Result.html

コメントの投稿

非公開コメント

瑞浪には

来てますYo

瑞浪に行っててなんで走んないんですか!?
また来年とか言ってると、我々は老いるんですよ?
レースはトッキーさんが6位だったんですねぇ。
一応言っておきましょうか、おめでとうございます。
ちくしょー、なんかええもん貰ったんでしょうねぇ。

ボロ負けレースでした。
きっと青ジが来なかったせいだw

行ってきました

疲れた…

土曜日は何もトラブル無かったのに…日曜日にあんなコトになるとは…(^-^;

>あひるちゃん
それはそれは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんi-278
ええ天気で怪我なかったからOK!

>ひろけー殿
お疲れ様でした。
全然北神戸行けなくてすみません。
スタートグリッド6位だったのに…。
ええ天気で怪我なかったからOK!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
