

ロングインタビュー

まぁ、しかし、よぉ降りますね。
で、また、カンカン照りとドシャ降りのミックスフライ定食みたいな感じで、
カートやってる人は大変ですわ、こりゃ。
すみません。
この天候不順が、乗れない僕の悔しさを少しマシにしてくれます。

さて、8月9日の朝日新聞(大阪版)、見てくれはりましたでしょうか?
排除措置命令のほとぼりが冷めた頃にドカンと来ましたよー。

s-20090810001724.jpg

ま、とにかく、地方面であっても、全国紙でこれだけの扱い、
ここまでの告発っぽい突っ込んだ記事は初めてです。
一瞬にして取り込んだファイルが全国に撒かれました。

下のpdfファイルをダウンロードしていただいたら読めます↓
http://firestorage.jp/download/b10d7e365c905f025b74ea39bffd1add6727d94c
8/16まで有効

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線で仕事してる振りしてますやん。

次々と折れて共存できる関係に
できればいいですね~

今回はカメラ目線要求されたんですよ。
向こうは共栄する気は全くないみたいですi-195
排除措置命令出されたのに我々を排除せしめてきます。

頑張って!

同じ?おやぢカーターでもあり、応援しています!
負けないでください!

ありがとうございます!

解約、警告書乱発ですi-199
排除措置命令を受けた大企業の行為とは思えません。

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運(しあわせ)のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
”今宵は私(わたくし)と一緒に踊りましょ”
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

☆負けないで ほらそこに
 ゴールは近づいてる
 どんなに 離れてても
 心は そばにいるわ
 感じてね 見つめる瞳

ありがとうございます!

負けません!
負けませんのですけど、ゴールは遠いです(~_~;)
スリルとスピード感に溢れた生活はもういいですわ。
でも、負けません!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
