

ちょっと一息

いつもの夜に戻りました。
反乱軍同志達も疲れているようで、携帯も静かです。

なんだったのでしょうか、この2日間は。

新聞では、朝日・読売・毎日各紙に名前や写真を載せていただきました。
200906232323581.jpg

テレビでは、NHK・毎日放送・朝日放送・関西テレビ・読売テレビ・テレビ大阪に「出演」させていただきました。
どういう内容だったのか、あまり見れてません(^_^;)

報道ステーション↓


ホンマ、本部のお蔭で、えらいスター気分が味わえました。

コンビニ問題、これで終わりやないです。
まだまだ出まっせ~!

コメントの投稿

非公開コメント

報道ステーションにv-12べっくらこきました。

てか、店頭で働いているところ初めてみました。
働いている演技ですよね!?素晴らしいです。

テレビつけたら、丁度そのシーンだったんで、お茶吹いてしまった(´Д`)

なんか、めっちゃ仕事してるみたいですやんv-12

真剣な応対の中、最後に少しスマイルがありましたね~

コースで見る顔とは全く違うじゃないですか。
どっちが本当のあなたなんでしょう?
しかし、私も大きな会社と直接取引しておりますが、記者会見でのああいった言い回しが気に食いませんね。

お忙しいようで
週末の北神戸もパスですか?
このまま引退?

>Mねん
取材スタッフから、なんか仕事していてくださいっていわれたからやらなしゃーないやろ!i-229
うそうそ、ここ何年かは結構売場にいてるよ。

>三男
びっくりさせてごめりんこ。
また忘れた頃に出ると思うんで、油断しないでください。

>怪鳥
あのニヤケは、
「皆さん、不思議なシステムでしょ?」
ってことを表したかったのです。
演技力ついてきました。

>とのかつ殿
加盟店と対等の関係といったので、本社に電話して社長と話したいと言ったら出てきませんでした。
まず嘘ひとつ確定です。

>taro殿
週末は出れないんですけど、行こうとは思っています。
本部から賠償金ガッポリもらって全日本出たいですねi-199

うちはやられっぱなし[i:63897]

今回の件のおかげで水曜日に予定されていた7-11○谷常務の来訪がドタキャンになりました 先週の木曜日に急に行くと言われウン十万の費用かけて休日出勤までして用意してドタキャン …ま、来られるよりは良かったですが
ちなみに最近7-11が廃棄業者を指定してきた為うちが契約していた廃棄業者の契約を解除した結果その廃棄業者は木曜日に廃業となりました

ゴンドラ整備も他社に変更されて月の売上が150万ぐらい吹っ飛びました
…最近風当たりがキツいです

それはそれは、ご迷惑お掛けしておりますi-230
あの企業に酷いめに遭わされたら証拠残しておいてください。
マスコミはそういう告発を待っていますi-197
外から内からボッコボコにしてやりましょうi-87

業種まったく関係ありませんが、元気もらいましたよ。

まっとうなことせんやつはどっちにしろ長く続きません。

ありがとうございます。
ここまできたら、自分のためだけではありません。
頑張ります。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
