

Xデー

さて、ついにきましたXデー。
本日(6/22)、公正取引委員会から正式に排除命令が出る模様です。

かなり大きなニュースになるでしょう。
マスコミの皆さん、ためてたものを一気に出してください!

もう今日の夕方からは、どこの局のどの報道番組に出るのか分かりません。
とにかく、ちょこちょこいろんなところに出ると思います。

22日に関しては、TBS-毎日放送系での露出が多くなるかと思います。

命令が出た直後には、ある場所でのパフォーマンスも企てております。

命令後の本部の記者会見も注目です。

まさに、フロントローでスタートライン手前、みたいな心境です。

コメントの投稿

非公開コメント

夕方のボイス見ました!!
ネットで他店のオーナーと連絡取り合ってた時、
若干カメラ意識して、にやけてませんでした!?
尊敬してま~すv-15頑張ってくださいv-14

なんか、夕方のニュース、
関西テレビジャックしたみたいやね。
電話取材がどんどん来ていて、見れてない。
MBS系って書いたけど、夜のニュースは、
報道ステーション、NEWS ZERO、NEWS23、ニュースJAPANと、
全国放送にも出る可能性あり。

頑張っておられる様子拝見しました
お会いした事がないのでオデコで多分この人だろうなと思いながら

まさかこんな凄い活動される方がガンダムが好きだったりバカボンのパパを尊敬してるなんて世間の皆わ知らないんでしょうね(^.^)

>Z-32A殿
凄くないですよi-88
あの企業のドス黒さが半端じゃないだけです。
まだ突っ込んだ報道とは言えませんからね、
まだ1コーナー進入手前ですねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
