

緊急告知

6/20(土) AM11:00~ テレビ東京系 見てください
番組後半に何かが起こる

どんな内容に編集されてるか不安ですけど

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/


今週の取材は、

月曜 テレビ局2局、新聞社
火曜 テレビ局
水曜 休み
木曜 新聞社
金曜 テレビ局

でした。
絶対ムーディ勝山より売れてますわ 

コメントの投稿

非公開コメント

ボクは貴殿のように権力に向かってはっきりと「NO」と言いながら、家族も守るその姿を尊敬しています。

協力できることは何でもまたしますんで。とはいえボクは放送局という超巨大権力に立ち向かえずに逃げた身なんですけどね。

利用できるときはガンガン利用しましょう。あいつらはアホウですから。

売れっ子ですね~
ここまできたらとことん頑張ってください!
v-19

失礼致しました!

あまりに一瞬でサブリミナル効果かと思いましたi-229
今回は環境問題からの導入だったので、危ない発言は今後取り上げてくれると思いますi-225
コンビニ問題の根の深さ、マスコミは気づいてくれてます。

見ました

妻と一緒にみましたよー
まさか、顔出しでくるとは思ってなかったです。
大変だとは思いますが頑張ってください。(^-^)/
でも、青ジさんの登場時間も含めて、ちょっと編集がいけてなかった感がありました。
テレビ局には問題点を分かりやすくなるようにもう少し頑張ってもらいたい所です。

ホント、大変ですよ。
カート乗れません。
でも、毎日の生活にスリルがありまくりです。
テレビ局も、排除命令が正式に出ないと、言いたいことが言えない状態なんですよねー。
でも、今日(6/22)の夕方くらいから解禁されますよ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
