スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り名刺

明日明後日と、日本の中心に行って声をあげてきます。
東京のフリーライターから電話があり、
各政党の党首クラスが顔出ししてくれるとか。
確かに公取委の排除命令記事はインパクトありましたが、ホンマだろうか。
コンビニが生まれて35年。
アングラな反乱活動はことごとく制圧されてきました。
全国規模の表立っての活動は初めてです。
全国規模と言っても全国に散らばってるというだけで
人数はかなりゲリラ的なんすけど…。

とりあえず携帯番号とメルアドの入った、今回だけのスペシャル名刺を作りました。
s-20090601192143.jpg
s-20090601192342.jpg

先ほど、テレ東のカ○ブリア宮殿に、流通王として2週連続でバカじじいが出て、アホなことほざいてました。
笑ってテレビ出られるのもこれが最後じゃ!ボケ!

ん~、わくわくしてきました。
瑞浪MAXフェスティバル出発前に似てますね、この感じ

コメントの投稿

非公開コメント

被害者が声を挙げないと世論は動かない。

泣き寝入りしている可愛そうな人たちを奮い立たせてください。

キング牧師みたいっすね。

キング牧師て最後暗殺されませんでした?v-12

ま、僕はギャースカ声あげてるだけやから。
実際の作業は、ある地区の人達がまとまって秘密裏にやってくれていたのです。
脱サラしてから、こんな大きなうねりの中に身を置くことになるとは思ってませんでしたわ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。