

やっぱ冬は

太る~!
なんだか、朝も昼も夜も、とにかく腹が減る。
栄養摂っとかないと風邪もひくし、歳なのか、温かいモノを絶えずほり込んでおかないと動かない身体にもなってしまったし。
現在67.0kg。
この前のレースも最低重量140kgを3.5~4.0kgもオーバーしていた。
搭載燃料に余裕を持ちつつ、最低重量規則ギリギリでいくには、63kgにはしないと。
あ~ぁ、逆に10kg太れと言われれば1週間で、それも楽しんで達成できそうな気がするのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ

俺より2kg程軽いです。
月末までに幾らか痩せたい

はっはっは

それでは、復活するとしてもKTやPRDの普通のレギュレーション(140kg)では難しいですぞ。
125ccクラスへどーぞ!i-229
しかし、もっと速いのに乗りたいと思ってるんですが、125ccはこれまた高いですね。ミッション付のシャシーもそうですが…。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
