

取材

案の定、慌ただしい毎日に突入してしおります。
隠密行動が隠密でなくなり、知らないうちに取材をちょこちょこ受ける身になりました。
雑誌や新聞の取材は、好き勝手喋ってるだけで体裁のいい文章に直してくれるので楽ですが、
テレビはダメです。難しいです。
ダイレクトにアホがバレます
しかも、なんかカメラ目線のクセがあるし
役者には転職できませんねー。残念。

カートが頭から離れているうちに、気がつけばアバラがいい感じになってきました。
31日の猪名川に向け、テンション上げていかなあきませんなー。
アバラのために、ためて、ためて、直前に濃い練習して臨みたいですねぇ。
あ、そうだ、ビミョーに痩せてきましたよ、白湯ダイエット。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ!!!
モザイクで声変えられて出演する奴ですか!?
放送日時教えてくださいね。

モザイクで声変えi-198
そんなカッコ悪い取材、ボクがOKするワケないやんi-199i-237
ありのままよ、ありのまま。
ヘアは出してないけどねi-193

ヘア???
ズラですか?

大丈夫です!

アンダーヘアは健在です
づらの必要はありません

どこに登場するんですか~?ぜひ教えてください。裏組織に暗殺されないように注意してくださいね。

僕は死にましぇん!
僕は死にましぇん!
カートが好きだから
僕は死にましぇん!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
