

誕生日はゲリラ戦

誕生日の昨日、単身敵陣に乗り込み、ゲリラ攻撃を仕掛けてきました。
後から振り返れば、真珠湾攻撃に相当するものになるのか?
あ、負けた方に例えるのは縁起が悪い。

「やったったー!」という高揚感と「どうすんねん?この先?」という不安感。
そして、自分達の運命を大きく左右することが起こっているのを、
全く知らずにスヤスヤと眠る家族。
その対比が笑えてしまうド深夜です。

すんません、全然わからん内容で。

コメントの投稿

非公開コメント

何やらかしたんですか~?

そして誕生日おめでとうございます。
バカボンに追いついてしまいましたか…。

またバカボン祭でもやりましょう。

ありがとん

数年前であれば潰されることが確実な行為です。
なんやかんやで欠場したレースも観に行けず。
F1も見れず。
はぁi-203

なに!?なに!?
なにやらかしたんですか!!??
なんだか面白そ~~~

【京都・宇治でコンビニ強盗、レジごと奪い逃走】 実は、7~11の社員の仕業だったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ レジ補強します。工賃はニュータイヤ2セット分で (*`д´)b OK♪

>Mねん
面白いけど恐い。
恐いけど面白い。
オカンにも妹にもたしなめられた。
「あんた、ええ歳して、正義が必ず勝つとか思うてへんやろな。」

>悪徳リホーム店殿
強盗対策よりも、自宅の装甲を厚くしたいですi-197
お願いしますi-216
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
