

神様、朝日様!

あーさひー あさひー 
あーさーひー あさーひー 
あさひ美容外科ぁ~ 

  (↑たぶん関西の人しか分かりません

ちゃうっちゅーねーん

昨日の朝日新聞一面ですよ。
20090506222629.jpg
朝日新聞、本気です
ようやくセブン本部を敵に回してもいいマスコミが出てきてくれました。
感謝感激

集団催眠から覚めよ、全国のオーナー達よ。
機は熟しつつある。
敵は千代田区二番町にあり。
いざっ
急激に忙しくなりそうな予感…。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

業界も変化ありですね。
うちもコンビニ戦線に出馬
してみるのもいいかな。

なんやかんや言うて、現状では詐欺被害者ですからね。
びっくりするくらいの好立地か、
本部の弱みを突っついて揺すらないかぎり、
高校生従業員より実質時給の低い奴隷生活が待ってますんで。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
