

お祭り見物

2009年北神戸PRDフェスティバル出場の皆様、お疲れ様でした。
えらい天気になりましたが、観てる方はかなりオモロかったです

今回もまた、実績は強し!という結果でした。
優勝した池田選手のレインスリックの走りは自分なりに勉強になった気がします。
一般ピーポーで土壇場表彰台ゲットの清ピー氏の健闘も印象的でしたねー。

では、今回一番○○だったシーンの写真を貼っておきます。

まず、一番笑いが起こったシーン。
20090505104418.jpg
さる組の予選。
事故の瞬間の写真はないんですけどね。
北神戸PRDの主、ハマ様に、とある人が乗り上げて、フロントロー心中しちゃったところです。
右側の人、結構速いおっさんなんですけど、性格というか本能に少し欠陥がありまして…。
しばしば、このような事態に陥ります。
応援してたんですけどねぇ…
今回は、クリ様が上品で全然面白くなかったので、特に目立ってましたよ。

次、一番おぞましかったシーン。
20090505144411.jpg
僕、本日昼からは5コーナー上でビデオ撮影しておりまして、
そのときに撮れた再生映像を携帯で写したものです。
D1のプレファイナルでしたねぇ。
上に乗っかってる極悪ドライバーは、三田カートクラブの絶倫ドタ副会長。
そして、下のカート!
もちろん無人ではありません!ちゃんと人が乗ってます!
ジェミニのあちお氏です
生きてて良かった!OH、神さま!

しかし、自分が走らないで、観るだけっちゅうのは、なんか虚しいです。
アバラ…。
マシになっていくスピードが想像以上にスローです。
歳なんですよね。
カサブタとかもず~っと消えなくなりましたもんねぇ
やめときゃいいのに、今日も、思わず押しがけバンバン押してしまい、脇腹きてます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたーー

アバラ病のところイヤイヤのお手伝い有難うございましたー
皆様へ一言、私ども実行委員は、鬼ではありませんー決した病んだ青痔さんには押掛のお手伝いは頼んでいませんので誤解無きようお願いします。 あの場所での撮影参考になったと思います そこがヘタクソだからではありませんよーコレも誤解無きよう(笑)
助かりました 有難うございます。

実行委員長、お疲れ様でした

僕が5コーナー遅いのバラさないで下さいよーi-199
みんな迷いなく7コーナーで仕掛けてくるやないですかi-240
わかりました。
7コーナーのインベタ練習しますi-185

ビデオ検証しました

やっぱりヘタクソでした
カメラ振りすぎーーーですよ
きっとカートも振ってまわっていると思いますね(笑)
有難うございました
後日DVD編集に入るかどうか
プロの判断が下されますので
お楽しみに・・

2枚目の写真のシーン…

>Mパパさん
「うわ、うわうわうわうわ、えらいことなってるわー」とかって、撮影者の声入ってませんでした?(笑

>Mパパ殿
コンテナ上の囲いが高くて三脚が使えなかったんで、手持ちでハリキリすぎました。
2, 5コーナーは、ハンドメイドテイストな映像でお楽しみ下さいi-274

>三男
「キタウエさん、そこで行かな!」
っちゅう声は随所で入ってると思いますよi-239
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
