

白湯ダイエット

20090503122325

深田恭子を見習い、白湯ダイエットを昨日から始めてます
Not パイタン, but さゆです

月末の猪名川での復帰を睨み、ぶ厚めのリブプロテクタに戻そうとしても、
スーツの中につけるとドタ副会長やピチ野氏の仲間になってしまい、
スーツの上につけるとキッズみたいで父っつぁん坊やになります。
究極の選択だぁ
いや、ピチピチにならないように痩せればええのや
ってことで始めたダイエット。
上手くいくでしょうか?
ま、朝一番の白湯は確かにいいと思いますよ。
昨日今日と、朝の腹の調子がかなりいいですから。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット60日目

昨日の食事朝:食パン2枚、マーガリン、コーヒー サプリメント(プロテイン、トリプルX)昼:きつねうどん夜:湯豆腐 サプリメント(プロテイン、トリプルX)体重79.2kgダイエット指導士、元モーニング娘。の飯田圭織のダイエット法GWでダイエット情報はお休み...

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットとか無縁すぎてわからないけど、
なんとなく、ダイエットの仕方地味ですね~。

お帰り、Mねん。
北海道楽しかった?
アナタさぁ、ダイエットに派手さは要らないのよ。
てゆーか、アナタ、寝る前にたらふく炭水化物摂って、
もうちょっとポチャっとした方がいいわね。
男目線では。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
