スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生アバラ痛めとき!

猪名川第2戦、お疲れ様でした。
ちょっと暑かったですが、レース日和の一日でしたね

前回の猪名川は、お勉強不足による飛び出し2回に、ド派手なトリプルアクセルクラッシュ。
今回も既に、前々日にアバラが未曾有のキツい状態になりまして…。

s-20090412075000.jpg

厄年のお守りをフロントパネル裏側に貼り付けての参戦です


●公式練習&タイムトライアル

走り始め、右コーナーを、息吸い込んで腹筋に力入れたら結構大丈夫な感じ。
で、4周目かな?にベストの43.8が出ました。
ほーほー、痛いけど、騙し騙しなんとかいけるわい、と思いましたが、
6周目くらいからは痛みに負けてしまう瞬間が多くなり、
走りもタイムもヘナヘナでした。
ひょっとしてトップ?と思いましたが、0.06落ちの2位でした。
んー、金曜の感じなら43.6はイケると思ってたんですけどねー。

●予選ヒート(10周)

さぁ、久々のフロントロー。
しかし、いつまで踏ん張れることやら。
スタート
あれれれれー、始めからかなり痛い。
のっけからタイトラ終盤みたいな感じです。
後ろからはガンガン攻め立てられるし、ミスったところを
トッキー氏に「あっちいっとれ!」サインで抜いてかれるし。
そのサインのお蔭で根性が保て、
なんとか2ポジションダウンの4位でチェッカー。

相当キツいです。
でも、10周レースができたのは予想以上でありました。

●昼休み

予選で、患部をかなり攻撃してしまったのでしょう。
じっとしててもズキズキ痛くなってきました。
これはマズイ。
とりあえず、ゆるんだ晒をビッチ氏に手伝ってもらって締め直しました。
よっしゃー!これで、いけ…れば良いのにな

●決勝(15周)

さて、フォーメーションラップ。
あかん予選のときとも全然違う。
フォーメーションラップの段階で辛い
このときギブアップすることを決めました。
でも、せっかくだから、スタートだけは我慢して経験しておこう。

スタート
…と思ったら、やり直し。
マジー 1回で抜けたかったのに。
またローリング。
あかんあかんもう我慢できひん。
2回目のスタート
あーーーもう、全然無理。
太平洋戦争時の日本男子でも無理だと思いました。
ダメならゆっくり走れば、とか昨日書きましたが、
ゆっくりも走れたもんじゃないです。
で、1周でピットに戻ってきました。
ピットロードでは、晒を巻き直してくれたビッチ氏が「レースに復帰せよ」のサイン。
殺す気かぁ

あとで、そのビッチ氏。
「(リタイアしたけど)アバラ痛めてる方が速いんじゃない?」
…。

まぁ、しかし、タイトラでトップ取ればコースレコードでしたからね。
レコード出した後、無念のギブアップ、っちゅうのをしてみたかったですね~。
さぁ、しばらくは、カルシウム、カルシウム。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
笑っちゃいけないんですけどわらっちゃいました。
座薬も結構骨折君には効きますよ。火事場の馬鹿力で好タイムが出たのとちゃいますか?次回もプチ骨折で頑張って!

一向に春の来ない経済状況です。
笑いなはれ、笑いなはれ
次はキレイさっぱり治ってたいですけどね、
40こえて一番自信のないのが治癒力なので…
まぁでも、出て良かったです。
結構楽しめたので、猪名川の経験値もアップップしました。

プププッ…

笑いすぎでアバラ痛いわ♪

やっぱり

やっぱり、リタイヤだったんですね。
私は去年の美浜でやってしまって完治に1ヶ月半かかりましたよー(^o^;)
デビュー当時も初の三木でやってしまい完治に2ヶ月・・・。
肋でもライバルですな(・ω・)
美浜までには治してくださいねー

近いうちに大爆笑させにいきま~す(笑)

アバラやっちゃいましたか・・・
僕も去年の9月ごろにやってしまったことがあります。
くしゃみとかするたびに死にそうでしたww
ゆっくり直してくださいね~

>ばかさか殿
本日は来店ありがとうございました。
近くに用があって、なんて言ってましたが、
僕の身体が心配でしかたなかったんですねi-176
わかります。
たまたまオバチャンと二人きりのときで、ゆっくり話してる時間もなくて悪かったですね。
もうちょっと時間が早かったらイチ押しの女子大生スタッフに接客させられたんですけどね。
また、お待ちしておりますよi-88

>tazi殿
僕も前は結構アバラ痛に悩まされることが多かったんですが、
TILLETTのシートにしてから全く問題なしだったので油断してました。
ビレゾウのシートには、純正のロゼットワッシャー(山が高いんです)を使ってたのも失敗でした。
頑張ってできるだけ動かんようにしまーす。

>ひろけー殿
新車のトニーが廃車になった、とかじゃないと大爆笑しませんよi-235

>ほりっつ殿
くしゃみは辛いっすね。ホントに。
普段ならヘックショーンi-199と思いっきりブチかましたいのに。
レース出てからは歩いたりしゃがんだりも痛いので、
かなり生活に支障きたしてますi-282
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。