スポンサーサイト


捨てるなよ!

明日のレースの準備してきました。
整備するだけでピキピキくるので、もちろん乗りはしませんでした。
人が走ってるの見ると、乗りたくなりますけどねー。

さて、今回はカートのセッティングよりも、アバラの方の対策をしっかりしないとダメです。

家帰ってきて、
僕 「だいぶ前に肋骨ひびいったときの胸の固定バンドどこやった?」
妻 「ん?あれ?…捨てた。」
僕 「え!? おま…。 何してくれてんねん。」
妻 「使わんやん。」
僕 「四六時中アバラ痛がってるやつどこに居んねん。
   ドラッグストアに売ってないかな?」
妻 「ああいう固定具は医療機関行かなないで。」
僕 「そういう貴重なものをなんで捨てんねん、ボケ。
   …もう、終わりやな、俺ら。 別れよ

すみません、カッコつけてしまいました。
正しい最後のセリフは、

僕 「今度から捨てんとこな。」

です

あー困ったちゃん。
とりあえず今から晒買ってきます

医者行く間が無かったのもありますが、
明日は、あえて痛み止めとかは飲まないでおこうと思います。
痛いことが、無理をしないためのリミッタになると思うので。
どうしようもなかったら、ゆっくり走ればいいことですし。

下手こいてPRDフェスティバルキャンセルしようもんなら、
主催者から何されるかワカリマセンから

シートへの良い対策方法も聞いたので、それと併せて、
なんとか連続周回できればいいんですが。

どうなることやら?

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃうやろ。
俺の事捨てんといてなやろ。

ゴルフせーへんちゅうて、ゴルフ道具も捨てられましたからね。
オヤジの中古やったんですけど。
ホンマ、僕も、捨てられるかもしれません。
ま、でも、独身になったらなったで楽しい気もしますがi-239
おっと、チャックチャック。

奥さんも分かっているかと・・・。

奥さんもこういうことになるのは分かっているかと思います。
仕事に支障が出たらやばいような気が・・・。
今日の結果が気になって見に来たtaziでした。

そこです!そこなんです!

仕事に支障が出たら困るから、バンドは捨てるな!ということです。
良妻であるのなら。
痛み和らげて、ちぃとでもポイント稼ごうなんて思ってませんよi-88
結果は記事書きましたんで!
せっかく金曜で、MAXでの猪名川はある程度つかめたんですけどねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
