

懐かしい痛み

猪名川第2戦。
今度こそは、ちゃんと走れるようになってから、レースに臨みたい!

ずっとそう思ってたのですが、気がつけばもう2日前。
で、半ば強引気味に抜け出して練習行ってきました。

s-20090410161023.jpg

金曜午後、土曜午後、そしてレース、の3連荘計画。

まず今日のテーマは、「ある程度タイムを揃えよう!」です
MOJOは明日の練習に温存して、古いYGKで出撃。
タイムは置いといて、とにかく走りまくろうと思ってたのですが、
なんか凄く乗りやすくてエエ感じ。
タイムも開幕戦のベストより速い。
で、想定外の気持ち良さに、調子に乗ってガンガン走ってましたところ…。

アバラ逝きました。

ちょっと痛いなーってときに止めておけば良かった
気がついたら呼吸も苦しいくらいの状態に。
レンタル時代にヒビ入ったことありますが、その時より痛い。
自分に合ったシートしか座らないようになってから、
アバラ痛には困らなくなったんで油断してました。
リブプロテクターも薄いやつやったんですよねー。
今日はマフラーステーのトラブルないなー思うたら、これですわ。

また厄年の仕業か。
明日乗らずに、あさってマシになることを祈るしかないか…
てか、クルマの運転すら辛いのにマシな状態になるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

うーーーーん?馬肉売ってませんよね

オヤ?痩せてバラ肉も落ちましたか?まー日曜はさらし巻いて出てください。土曜は浅い呼吸方を練習してください。-
明日の朝おきれないなら無理しないように 暖めるのはーー負傷箇所の熱がさめてからですよーー

骨伝導でポキッて聞こえてない?
ここで無理するとPRDフェスにも
出られへんよ。

>Mパパ殿
一応エントリーはしたままです。
土曜に試したいことはあったものの、
今日ギブアップするまでは速目安定だったんで、
なんとしても出たいんですけどねー。
浅い呼吸法ですか、なるほど、
犬の散歩後みたいな感じですねi-100
とりあえず今はうつ伏せにならないと起きれませんi-195

>taro殿
就活?帰ってきてはるんですね。
アバラと背中左半分の筋に激痛走ってますi-5
今年から周回数が増えたのも、こういう状況になれば辛いものがあります。
最終区間抜きなら、根性でなんとかなりそうな気がするんですが。
そうです、5月は3つ予定してますからねー。

どっち折れました?

右だったら5コーナーの縁石マタギ我慢するだけでなんとかなりますよ。
左だったら…奥もつらいし1コーナーも辛いし、6コーナーも辛いし…。
お休みする事をお勧めします…。

後半カート抑えれなくなったらタイム出ませんしね…

ザッツ・ライト!ではなく、残念なことにレフトですi-240
そうです、1コーナー、オールージュの後、いっちゃん奥で、耐え切れず声が出ますi-183
カート抑えられなくなったらタイムが出ないのは、ほんとに、昨日実感しました。
猪名川は0.5くらい簡単に落ちますね。
ドベでもポイント付くし、今のところ出ようとは思ってるんですけど、
ダメモト参戦って嫌ですよねぇi-195
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
