

ハラハラ・ジャパン

ありがとうございます!
お蔭さまで、ジャパンが優勝しました。ジャパンが

いやぁ、イチロー!
我慢して使ってれば、そのうち絶対いい仕事してくれると思ってました。
うそ、ごめん、2つ前の記事で悪く言って。
試合後のインタビューで、
「僕はやっぱりなんかもってますね。」
なんて言ってましたが、
それがジョークになると思って発したほど、
彼も追い込まれていたのでしょう。
やっぱりヒーローにはヒーローに相応しい舞台が用意されるんですね。
舞台を用意してくれたダルビッシュに感謝やね。

岩隈も素晴しかった。
MVPは間違いなく岩隈でしょ。
松坂まで言ってるし

まー、しかし、ベンチのムードも良さそうでしたね。
久々に感動しました。

真っ向勝負で根性見せた、韓国の戦い方も好感持てました。
なんかエエもん観させてもらった5時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

レーシングカート参戦記の管理人ですが・・・

この度、ブログを移転しました!

新しいURLです→http://ameblo.jp/hori283/

お手数ですが、リンク先を変更してください。

よろしくお願いします。

変更しました。
頑張って更新してくださいね~i-86
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
