

スパかよ!

ここは、ベルギー、スパ・フランコルシャンか

北神戸第2戦に関られた皆様、
とんでもなく、お疲れ様でした。

レイン宣言→ドライ宣言→レイン宣言

と、スリルに満ち溢れた天気でした。
他のクラスのレースを観てる暇なんて、ほとんどありませんでした。
ましてや、三田カートクラブ副会長のラブアタックの話など、もうどうでもよくなってました
ローカルな話題ですみません。

s-20090322161121.jpg

MAXで初のレイン(タイヤ)レース、疲れました。
PRD+02の時に比べると、すごく止まりませんね。
重いのが一番の要因ですかね。

今回、Fスプロケは間違わなかったので、
レースにはなりましたが、
若者達とのスピード差を痛感した日でした。
若者達よ…。
練習すなー!
どんどん差が開きますよ。ったく。

とりあえず、オジサマ枠優勝を狙いましたが、
いやらしい路面フェチのひろけー氏に持っていかれました

ま、猪名川の事故以来の走行だったので、
今日は至るところで結構ビビリ入ってたのですが、
大きな接触も無く完走できて良かったです。
大事故のあとって、すぐ乗った方が良いって聞きますが、
やっぱそうなんでしょうね。
すげー怖かったっす。

詳細はそのうち

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでしたーー

丁寧な乗り方でよかったんじゃないですか? と思いましたが スピードは丁寧すぎましたね コーナーはもう少し出せるかと エアバランスではないでしょうかネ

レースお疲れ様でした。
やっぱり予報どおりの荒れた天候でしたね。
水いっぱい吸っちゃいました?
あのしなやかなカバーは使わなかったのですか?

>Mパパ殿
お世話様でした!
練習走行後半、
レインでのコーナー進入の感じをつかんで、
タイトラも良かったんですけど、
予選のスリックでリセットがかかった気がしますi-229
決勝は水温低下ばっかり気になって、
普通に走っちゃいました。
減速が終わらないうちに、もっと大きく切り込んでいくべきでした。
前のビレジみたいに後ろが滑りやすいワケじゃないし、
その方があとがラクだったのに…と。
ま、MAX+レインも要練習ですね、練習。

>とのかつ殿
土曜はど~もでしたi-88
アンダーガードはしてたのですが、
水吸っちゃいましたよ~!i-201
各セッションごとにフィルターはチェックしてまして、、
予選後まではパシパシに乾いてましたけが、
ドシャ降りの決勝後は「湿ってる」を通り越してジュクジュクでした。
やっぱカバーは必要ですよ。
例のカバーは吸気口の負圧で吸い込まれる危うさを指摘され、
対策している時間も無いのでそのままいきました。
週末、鈴鹿頑張って下さいね!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
