スポンサーサイト


村主章枝かよ!

猪名川開幕戦出てきました。

…もう、ええかげん、
怖いっちゅーねん

決勝レース。
猪名川自慢のロングストレートで、他のカートとピットウォール(のパッド)に挟まれて、
浮き上がって3回ほど高速スピンしました。
100km/hは出ていたと思います。

村主章枝かよ!

瞬間を見ていたあちお氏の目には「ねずみ花火」に映ったようです

最初に左のカートと接触した衝撃で車体が浮いて右側に、
右側のパッドに当たって身体が投げ出されそうになるのを堪えたら、
次は目の前の景色が左から右へ凄いスピードで流れました。
横方向に回っていることは分かったんですが、
これから、どこに飛んで、どんな痛い衝撃を受けるのか、
すんごい、怖かったです。

ラッキーなことに、タイヤのキュキュっとした音が鳴ったと思ったら、
アスファルトの上で止まってました。
「やってもーた」ではなく、「生きてて良かった
しかも走れそうだ。
集団はだいぶ前に行ったけど、練習、練習。

気を取り直して走り始めたら、オレンジボール出されちゃいました。
えっ?ナニ?ナニ取れてるの?
あ、フロントフェアリングが無い!
と思ったら、1コーナー内側に発見。
もうええわ、リタイヤしよー、と思ってピット戻ってきたら、
ターボ氏が、飛ばしたフェアリングをコースで取ってきてくれてました。
トークはゆっくりですが、ヘルプは非常に素早いです
よっしゃー!ファステスト獲ったるー!
ターボ氏のためにも気合いれて再スタートしようとしましたが、
パーツが歪んでて上手く嵌らず、断念
後で見たら、フレームも歪んでしまいました。
オーマイ・スパゲティー

まぁ、しかし、あの事故の状況からすれば、
怪我しなかっただけで儲けものですかね。
因みに予選ヒートでは怪我人が出て救急車で搬送されていました。

順位が大事か、身体が大事か。
厄年やし、今年は身体大事でいこーっと。

そういえば、去年まで、レースでカウル類を飛ばしたり割ったりということはありませんでした。
それが、今年になって北神戸と猪名川で2戦連続。
これが厄年パワーなのか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村主章枝 妹

村主章枝フリー演技終了後のコメント 「オリンピックのことを考えるの ...試合終了後、村主章枝に単独インタビューを申し込んだところ、「彼女は今、8リンクスにいます」とのこと。え、試合が終わったのになぜプラクティスリンクに? 「世界選手権に向けての練習をしたい?...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

あればヤバかったねー。
クルクル回ってたね。
怪我がなかったから笑い話にもなるけど…。
1コーナー飛び出したんもかなり笑えたよ!

あの現場に居合わせた方々、これを読んだ全ての人の代表として、そしてカートを愛し共に戦った仲間として言います!
フロントフェアリング飛んだの、走り出した時点で気付けよ…。

お疲れ様です

高速スピンということで、村主と言ってしまいましたが、
浮いて回ってたんで浅田真央のトリプルアクセルって感じですか?
なんで、ええように例えるんかと…。

僕もね、同じリタイアするなら、
女性が目を覆うような事故じゃなくて、
さかさんみたいなホームコメディー風に消えたかったですよ。
(ビッチ殿ナイスファイト!)

フロントフェアリング?
生きてる喜びで涙があふれそうになってたんで、
下のほう見えなかったんです!

そこで…

円広志の登場ですよ。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回るぅ~うぅぅ~♪

おめでとうございます!

いつもより速く回っておりましたv-457

ふんだり蹴ったりですね。動画はないのですか?
貸切の救急車もなかなか快適でいいものですよw

トリプルアクセル

僕も見たいんですけどね。
動画はたぶんないと思います。
でも似たようなクラッシュ・シーンはDoing.TVで見たことあったんですよ。
確か2006年の全日本(東)最上川のFAだったと思います。
でもサイトの事情でもう見れなくなってますね。

早~っつ!!

もうやっちまいましたか~
怪我なくて何よりです
マシンは取替え修理できますが
体はスペアーありませんからねー
コースによって最高速度違いますから状況判断のタイミングつかむのも大変ですよねー
次はダブルルッツなんて練習はしないでくださいよ

北神戸レースデビューの前に修理が必要になるとは思っていませんでしたi-195
この調子だとシーズン途中で骨替えですかね。
今回は左のフロントタイヤに一番力が掛かったと思うので、
依頼されていた25Φのスピンドルになってからの臨床試験になったと思いますよ。
既に真珠氏の調査によってホイールハブ内のベアリングが逝ってることが明らかになっております。

どうも、お久しぶりです。
友達に、「Mねんは、安藤か真央ちゃんどっちかゆーたら、真央ちゃん似だよね。」
と言われて、テンション上昇してるMねんです。
今ビールマンスピンを自宅で練習してます。

何してんのん?オトコできたか?
真央は真央でも井上真央やと思うけどなぁ。
ビールマンスピンよりも、観客席に向けて片足上げて、股広げるやつ、
あれがええなぁ、どっちかゆーたら。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
