スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪名川エントリー

昨日、正しいギア比で走って、エンジンが正常であることが確認できたので、
猪名川の開幕戦にエントリーすることにしました。
昨日の段階でのエントリー台数は、
RMC  7台
MAX Masters(30歳以上) 7台
でした。

MAX MastersはRMCよりも5kg重くて、最低重量165kgなんですよ。
フロントブレーキが許可されてるんで重いんですね。
レギュレーションは同一で、混走してクラス別で表彰してくれると面白いいのですが…。

迷いましたがMAX Mastersに出ることにしました。
合計7kg以上ものウェイトを付けるのは初めてです。
面倒くさー。

明日はちゃんと前日練習しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

シート位置が寝かし気味ならウエイトは前気味で。シートの高い位置には付けないように、フットレスト付近に1kg前後付けるぐらいで

ありがとうございます

ウェイトはうまい具合に配分できました。
でも165kgはツラいです。
感覚がかなり違います

あれーー??

お腹に張りついているウェイトでは足りないんですか?

頑張ってくださいよー

一句
新車なのにーなぜイジメル路面の悪い猪名川で 痔あまり

そうなんですよ。
もう今日は下がゴリゴリいう度に「ごめ~ん」っちゅうてカートに謝ってました。
チャンバーも新型ブレーキディスクが当たってガンガン凹みましたしi-240
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。