スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もー死にたい!

MAXエンジン貴博ちゃんの容体が気になり、病院に電話かけました。
「どうですか?あけてくれはりました?」
「あけた。あけた。」
「問題ありました?」
「問題なかった。」
「問題なし?それはそれで問題ですね。」
「いや、問題ないねけど、ドライブ(スプロケ)が13Tやった。」
「…。」

あーー
年末の猪名川の後、12Tに戻してねー

ドライブはデカいっすね。
ドリブンにしたら6~7Tの差。
そら立ち上がりませんわな、あんた。

あ~若年性なんちゃらか。
死にたい

でも、このブログがバイブルです!って、
サーキットで声掛けてきてくれる人もいる。
死なんとこー

コメントの投稿

非公開コメント

屍んじゃえ。
年明けから何回乗っとんねん。
新車テストも意味あらへん。
走行前、走行後にはドライブギヤの
点検は必須です。

そうですね。
やっぱり豆腐の角に頭突きしてみます
ただですね、年が明けてからは、
開幕戦の惨敗、シェイクダウン、今回の3回だけなんですよ。
開幕戦はクラック・シャシーに超ハイギアで、タイトラはMAXでの自己ベスト順位なんですから、
セロのマジックより不思議でしょ

死なないでください
僕も秘かな青ジさんファンなんですし
やっとマイミクにもなれたと喜んでるんですから
スプロケの間違い 
そう言うところが青ジさんの人を惹きつける魅力だと
勝手に解釈しとります

思いとどまります!

ありがとうございますi-197
経済状態が大変な世の中、こんなことで命を絶ったら、
「オマエ死ぬ動機が不純やねん!」
と、地獄に落とされそうな気がしますi-197
これからもファン獲得のためにアホやります。
でも、速さもアピールしていきます。多分i-237

命名は?

ギア・・・。ジャンさんらしくて良い落ちでした。(^^)
ところで、今回は車体に命名してないですよね?
名前を楽しみにしているので、早く名づけてください。
ここまで引っ張ったのですから、「2代目ビレジ」は駄目ですよ。v-16

もうね、ホントに、
穴があったら入れたい
あ、間違った
穴があったら入りたい
名前は一応あるんですけどね、次発表しますわ。

らしいと言うか…
さすがと言うか…

やだ、そんなに褒めんといてっi-237
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。