

ハロー・グッバイ

紅茶のおいしい キッチャ店
赤い遺骨にグッバイ…バイ…バイ
s-20090218141221.jpg

ビレジ…お疲れさん。
死因は悪性のクラックでした。
右ベアリングホルダの前と後に溶接箇所があったんですけど、
最初のクラック箇所である前の部分が再び割れてました。
すなわち、ここ数戦のタコ踊りが僕の老化のせいではないことは自明の理なのです
この部分、1年以上は耐えてたんですけどね。
修理は可能ですが、レース用でバンバン使うには厳しそうなので予後不良ってことで。
天国でアランチオーネ(Intrepid MT01)と仲良くネ

そしてショップにハローの文字が
s-20090218190832.jpg

birel RY31-S1、きました
新型ナックル、新型ブレーキ、カッケー
申し訳ないですけど、乗る前から勝つ気がしてきました
写ってる人は新D店長です。

コメントの投稿

非公開コメント

新型ブレーキで悩んで下さいネ~
期待してまーす♪

新Dさん、相変わらず元気そーですね~

購入おめでとう[i:63948]

そうですか…前のフレームはクラックだらけだったんですね 今初めて知りました で 無いとあの走りは考えられないね と 言うかもっとはよ気付けよ ニューフレームでも一緒だったら… 心にクラックがいくね

>おかだっち殿
今年はVAN回帰なんですね。
頑張って下さい
新Dさん、元気ですよ。
相変わらず冬でも超ショートヘアで通してはります

>なんとなく陰核先輩
おかしいと思ったら、真っ先に先輩に相談するべきでした
なんたって割れ目のスペシャリストですから

クラック?
僕のビレルにはクラックがきそうもありません。ぬるいレースしてるからか?w
おかだっちさんもビレル降りちゃったのか。非常に残念だ!
青ジ!09新車おめでとさん。これで勝てなきゃ引退しな(爆)

ありがとうございます!

言い訳できない状況こそ、僕の望んでいたものですi-199
自分を追い込んで頑張りま~すi-199
クラックはですね、僕、走り方がスムーズじゃないんでi-237
でも、同じモデルの子も、全く同じところが割れてましたよ。
31は聞きませんけどねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
