

ちくしょう さゆり

明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
OH ダーリン
OH ダーリン
I LOVE YOU

20090214001453

ロケ地:バックルーム

コラコラコラコラァー
今年、どんだけ売れへんねん

日本経済のために、みんな、カネ遣おうよ!
身を削って無駄遣いしてる僕はピエロ・ルイジ・マルティニか?
ひとまず来週キレイにカネなくなるでしょ。
で、この調子だと、所得税も受取消費税も払えませんわ

コメントの投稿

非公開コメント

この世に、ギリチョコほど無駄なものはないことに、
愚女子達はやっと気づいたのですか?
3月28日にカネ遣うつもりだったんですが・・・・・・v-12

おっ
カネ浮いた?
50個くらい本命チョコ買うて

今年は、処分価格のチョコがワゴンに満載と…

きっと、売れますよ、義理で撒く義理は無いが、値下がりしたのを、自分が食べるならって…

今は、まだホワイトデーにまわせる物もあるんでマシなんすけど、
ホワイトデーの後がマジ怖いんす
今年はもらった数が少ないから、お返しも少ないやろうし
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
