スポンサーサイト


3台目注文

やってまいました。
このご時世に2009年ニューマシンを注文してしまいました

ヘソクリング・ペースがスゴくトロくなったので、
骨換えプランに変更しようかと思いましたが、
強行してしまいました。
また自転車操業です
たからないでください

清水の舞台から飛び降りたと言うよりも
言うよりも
飛び降りた後、石舞台古墳に生き埋めされた。
そんな感じです

ごた~いめ~ん

さぁ、来週のシェイクダウンはどないな感じなのでしようか

ちょっと乗ったその日から、
勝てる気がすることもある。
見知らぬアナタと
見知らぬカートに
デートを取り持つ
パンチDEシェイクダウン
お楽しみにー

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ

2台目のビレル貸してよー。

ぶっちぎってあげるから♪

ビレジちゃんは間もなくバラされて売られていきます

なぜなら家に2台のカートが存在することは一瞬たりとも許されないからです。
買い換えが発覚したら、家追い出されてホームレス事業主になるおそれがあります。

でも遺骨だけは残るので持って行ってもらっていいですよ

うーん…誰かみたいに魔の2コーナーで骨がポッキリ逝かないように…

とらぶるぅ

縁起でもないようなコトが
あり得るコトだと思~う
縁起でもない折れたホ~ネ
二度とは使えないホ~ネ~

ついでに

シャフトDとMもご一緒にねーー
Fだと夏場しんどいよー
瑞浪Mだよーーん
レインは旧型のフロント・リアホイルハブがいいからそれ売らないようにスペアとして置いときなさいよ
あーーーーそれから確かフロントナックル ボルト取替え式だったよねー
予備一式持っといた方がいいんじゃないの? 猪名川みたいな荒れた路面のレースでは3レース持つかどうかっていう噂が中部地方から聞こえてましたが・・・今だ接触強度の事例もないしねーーこの際バーーーンと大判ぶるまいしておいてくださいーー
あのーー
今度もやはり建前はレンタルなんですか?ワークス支給なんですか?
そこだけはハッキリ教えておいてくださいよーここだけの話
楽しみですねーー
あそうそう セットいじらずノーマルから始めてくださいよ 

金持ってるなぁ~~~~。

猪名川走らず瑞浪選手権に参戦でしょう。
お待ちしております。

Fナックルのクラッシュテスト、宜しくお願いします(ヲイ

で、試乗会は瑞浪でしょうか?

お待ちしてま~す♪

>Mパパ殿
お役立ち情報ありがとうございます。
旧パーツがセッティングアイテムになるのは助かりますねー。
今回の件が家庭的にどういう話になっているのかにつきましては、
何の話にもなってませんi-229
題して、
松本清張サスペンス
「誰も気付かないフレームチェンジ~完全犯罪2009~」
作戦です。

>あひるちゃん
持ってませんてi-88
生活めっちゃ切り詰めてますもん。
酒・煙草・風俗・博打・旅行ゼロですからー。

>taro殿
瑞浪行くカネ、ネーデス・ハンソンですi-195
今年はフェスティバル前に一回レースに出るつもりですけど。

>三男
マックのハッシュポテト、美味しくお願いします?
それはドナルドに言ってくらさいなi-54

>おかだっち殿
僕が瑞浪でパンチDEシェイクダウンしたら、
11コーナーで「二度とは使えないホネ」になります。
確実にi-282

ホントはバカサカ

みなさん、なんですか
この真面目なコメントは

マナパパさん、セットやパーツの話ししてもダメダメ、馬の耳に念仏、鬼の目に涙、猫に小判、豚に真珠、つっちゃんに熊田曜子、オチケンに品行方正、ヒロケーに…、いやいや青じにビレルですよ。

マシンの速さと性能に40才の老体がついていかないんですよー。

ボクのような天才は別ですが!(たぶん栗じいはこう言う)

青じさん、買ったビレルって確かトライだったですよねー♪

なにゆーてますのん[i:63912]

トライに僕の長い足がおさまるワケないでしょ
もーあきませんわ、この人。
去年若い力におされて、ちょっと大人しくなったと思ってたら、
AUTO SPORTSに写真が載ったり、開幕戦で楽勝したりで、
また口がまわるようになってきたみたいです
あの男に勝たせるなんて関西カート界の地盤沈下や(はまぐり先輩は絶対そう言う)
第2戦、SSクラスの皆様頑張って下さい
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
