

琢磨、無念!

琢磨、シート争いに負けちゃいましたか

…北神戸でRMCクラス出てくれへんかな?


冗談はさておき、一時は琢磨で決まりなときもあったんですけどね。

オフのテストで実力を証明し、直後のファンクラブミーティングでは、
「ドライバーとしてやることはやった!」って感じで自信がみなぎってました。

その会場では、ライバルに勝ったテストタイムそのものよりも、
メカニックへのフィードバック能力を高く評価されたのが嬉しい、みたいなこと言ってました。
テスト中、ずっと雰囲気も良かったそうで、まさに現場のツカミはオッケー!だったんでしょう。

また、トロロッソのクルマについて「久々にF1に乗りました!」って言って笑いを誘い、
実に嬉しそうにマシンの説明をしてくれました。
フェラーリエンジンの素晴しさを、ホンダを相当気遣って言いにくそうに、しかし、
覆い隠せない満面の笑みで語るところも彼らしかったです。

まぁ、F1なんてオトナの事情ありまくりですからねー。
残念、てか、楽しみがひとつ減りました。
もう一度、上位の連中とバトる琢磨が見たかったなー。
まだ旧ホンダのイスが残ってるには残ってんですけどね…。

やっぱり北神戸のRMC出てくれへんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

あんたの方が[i:63955]

残念やわ… 新車投入しても一緒やろな… どうせ…ビレル四台で最下位争いやのに…今頃…悪い夢みとんやろな違うか

ありがとうございます

その毒舌によって、なりを潜めていた僕の速さが呼び起こされるのです
子供から、レースの時何も持って帰らへんようになったなぁ、などと言われるのともオサラバです

32→31で、悩める男フッカツダー!!(゜∀゜ )三

もう近くを走ることはないと思います
ごめんなちゃい
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
