スポンサーサイト


二極化

先日の開幕戦を振り返って改めて思ってたんですけど、
RMCクラス、えらく若モン率上がったな、と。

EIKOのリザルト見て今回の11人の平均年齢を計算したら25歳でした。
内訳は、10代の少年6人、30代のオッサン4人、40代のナイスミドル1人です
平均値の20代は一人も居なかったんですね。
少年は2007年と2008年のSSクラスのチャンピオン2人に、
ARTAでもまれてきた子やら…。

結構、濃いっすよ

この年齢の二極化が、そのまま勝ち組負け組みにならないよう、
オッサン達は発奮しなければならないのです。
若者以上に走り込まねばならないのです。
ジーク、ジオン

さて、北神戸の開幕戦はEIKOの写真館にも取り上げられました。
レース内容は寒かったのに、いっぱい載せてもらいました。
そういうことで言わせてもらいますと、
MOJOタイヤ大好きです
前にも書いたように温まるまでは苦労するんですが、
結局YGKと同程度のタイムが出て、おそらく耐久性も上、
しかも安いので大歓迎です。
最初のラップなんかはドライバーの肝と腕が試されるので、
観てる方も面白いんじゃないでしょうかねー。
これで噂通り2レース使えれば、為替の差益がどーのこーのは言いません

MOJOっ子メグちゃんより
シャランラ

コメントの投稿

非公開コメント

ん~MOJOは『ハメる』のが大変やけどねぇ~

ハメ込むのに押したり、叩いたり、真ん中を帯で縛ったりせなアカンかったもんなぁ…(^-^;

マァ~~ぁ~、ハレンチざます
えーかえーか思て、皆さん、最近エロ過ぎですわ
ま、エロ競争だったらティーンエイジャーに負けないんですけどね。
この前は若い力に孤軍奮闘させてスンマセンでした。
次は孤立させないっすよ

青ジさん 書き間違ってますよ
ジーク ジオン じゃなく
ジーク オジン でしょv-208

ウ、ウマい
堺で一番速い人は、一番シャレた人でした
次はステアリング温存でポール・トゥ・ウィンですね~

ホンマにエロい書き込み多いですな(笑)
ええか~ええか~ええのんかぁ~

バイトしたい…

ボクは素人出張ホストコースがいいんですけど、面接はセブンイレブンで良いですかー?

   ,,v‐v-/l_  (⌒) 
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < エッチなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']  \_________________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄
と、書いてみるテスツ

認めたく無いものだな、自分自身のエロオヤジさ故の、シモネタというものを…

品行方正な皆様、ご報告ありがとうございます!
いかがわしいコメントは削除しました。
最近すぐにエッチ・スケッチ・ワンタッチな業者が割り込んでるんですよねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
