

ライセンス更新

よぉ降りまんなー
練習できまへんなー。

ってことで開幕に向け、昨日、茨木市にあるJAFの関西本部に行って、
2009年のライセンスに更新申請をしてきました。
マーチったら チッタカタァ 更新だー♪
もーええっちゅうねん

s-20090121152557.jpg
結構こじんまりしたところでした。

大きなレースのエントリー受付で怪しまれて時間かかってもナンなんで、
谷原章介型デジタルカツラをしていない写真で申請しました。
いつか、アフロヘアにしたいんですけど。

しかし、ホンマよぉ降ります。
実は1月の後半って去年も結構雨降ったんですよね。
先週の宝塚開幕戦も雨でしたしね。
日曜は今のところ晴れ予報ですけど、ごっつい寒波らしいですよ。
あー、暖機ジャマくさい。
猪名川の最終戦みたいに、入れたそばから冷却水が凍るのはやめてほしーのー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
