

ともだちの塔

さてー、もう今週末開幕戦ですよ。

走り初め予定だったこの前の土曜日は、サーキットに行ったものの、
結局整備しかできなかったんですよ。

それではいかんなーってことで、昨日…、

『20世紀少年 第2章 最後の希望』の試写会に行ってきました

ともだちんこが券くれたんで。

試写会で大阪厚生年金会館大ホール使うってスゴいですね。

スゴいといえば、昨日は万博の太陽の塔が、劇中に出てくる「ともだちの塔」になってたそうです。

ともだち

一日のために8000万円かけたとか。
このご時世に気持ち良い使いっぷりですね。

その万博公園でのプレミアムイベントに出席したキャストやスタッフが、
そのまま試写会に来て、舞台挨拶をしてくれました。

トヨエツは背が高くてなかなかのもんでした。

映画は、原作を忠実に、よく実写で表現してるなーと思いますが、
やっぱこの作品はアニメの方がストーリーに入り込めたんでしょうねー。
ま、でも、面白いですよ。

公開は31日からです。

「ともだちの塔」、実際に見れなかったのが癪で、
昼に前を通ってきたら、元に戻ってました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
