

フェラーリF60

[動画:2009フェラーリシェイクダウン]


さて、新しい年も動き出しました。
フェラーリが他チームに先駆け、2009年モデルのシェイクダウンを行いました。
レギュレーションが大きく変わる年なので要注目です。
まず名前にびっくり。「F60」て市販車かよー!

特に空力パーツの規定変更のせいで、とんでもなくカッコ悪くなることが懸念されてましたけど、
まぁまぁ許せる範囲ではないでしょうか?

それにしても、フロントウィングがデカいですよね。
40センチも広がれば、そりゃ違いますわな
また、えらく下げられたんで、去年のデザインからしたらウィング引きずって走ってる感じです。

ま、バトルが増えて面白いレースになれば、少々のカッコ悪さには眼を瞑ります。
でもバトル増えたら、こんなデカいフロントウィングぶつけますわな踏みますわな


ホンダの買収は、なんとニック・フライが虎視眈々と!なんて記事が増えてきました。
もー、最低最悪
スーパーアグリの消滅もしゃーないものとしよう。
ホンダの撤退もしゃーないものとしよう。
ただ、なんであんなオッサン一人をクビにできないのか?主導権を奪い取れないのか?
不思議でしゃーないんですけど。
グダグダやってるせいで、バトンの去就が決まらんから琢磨もトロ決まらんやないかい

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
たしかにウイング異様にでかいですね。
まあ、見慣れるんでしょうけど。

ドモドモ

反対に後ろのウイングは小さくなりましたからね。
頭でっかち尻すぼみーな感じですね。
で、スリックに戻ったフロントタイヤがやけに目立ちます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
