

淡い初夢が…

s-KC3B0082.jpg
とある、年末からツキまくっている方のご好意で、この券を有効活用させてもらおうと思いましたが、
一般のショップルートでの購入には使えないことが判り、Gackt、いや、ガック~ンです。
ニューシャシー投入が遅れます

しがらみ無く(無視して?)シャシーを買える方で、この券が欲しい人はコメント下さい。
持ち主を紹介します。
安くで譲ってもらえると思います。
もしかしたら競り状態になるかも分かりませんけどネ…

下記のシャシーの購入に限定されます。
Birel RY-31, CRX-32, SWF Y-32
TONYKART EVR
Kosmic MERCURY
CRG Road Rebel
のフレームコンプリート、
及び、
KT-SECエンジン付コンプリート

コメントの投稿

非公開コメント

どういうことですか?
インポーターから直買いなんですか?

この券は、昨年の近畿地区の年間表彰式の景品なんですよ。
インポーター→JASA(大阪)→買い手 です。
おそらく、定価の10万円引の金額をJASAに振り込むと、
住所地に箱のまんま送られてくるのだと思います。

0円で入札してみます

それでは3980円で。

別に使ってもいいとちゃう。送り先はティグレで。組み立て工賃だけきちんと払えば。HRSでもいいかもしれない。

>Mねん
欲しいんかいなi-239
紹介料5万ね。

>長男
僕が使わんのですからナガオの人は駄目ですi-88

>taro殿
あきませんって!i-229
そんなことしたらリハビリセンターで10年くらいイビられます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
