スポンサーサイト


景気速報2009

さて、三箇日も終わりましてホッと一息です。
年末年始のコンビニなんて、阪神に例えたら夏休みの死のロードみたいなもんすからねー。
阪神に例える意味が分かりませんけど。

それにしても、今年は静かな正月でした。
うちだけちゃいますよ。
聞くところによると、他の店も、スーパーも、かなりダウンしてるみたいです。
近々、正月商戦の模様が新聞等でも取り上げられるんでしょうけど、
天気と一緒で、湿って冷え込んだ厳しい結果になると予想されます。
景気は下がるわ、治安は悪化するわ、嫌ですねー。

どうなるんでしょうか、2009年。
カート活動のために、髪切るのを美容室から理髪店に変えようかなーとかいろいろ考えますよ。
細木数子の携帯サイトでアドバイスでも請いかねない気分です

コメントの投稿

非公開コメント

車をやめて自転車にしてください。
勿論リヤカーにカートを積んだトランポ(笑)

サイフの紐を締めてるって事でしょうか。
そういや、弟の行ってる某化学系の
会社も工場の稼働率が半分に落ちたとも言ってますし、義弟のとこなど
も自動車のパーツ関連なので、受注が
落ちてる模様。
いやはや、湿った話ばかり。

から元気でお金が世の中に回る
ようなことあってもいいかも

お互い大変ですね。

うちも大変ですが、どこも大変ですね。

出来るだけカートはやめない(売らない)ようにしてくださいね。一度売ってしまうと次に買いたいというモチベーション無くなりますから。

頑張ってください。

不況に強い業界で働いててよかったv-8v-221

てか美容室に通ってたことに驚愕ですv-12

一回丸坊主にしてしばらく通わないっていう手段もありますよ(笑)
冬場は寒いですが(^^;)

>黒が欲しいんだけど間に合わせに青の中古(中略)な人殿
すみません。
面白いこと言う前に、誰だか教えてくださいi-229

>怪鳥
貯めようと思っても全然貯まりませんからね。
日本経済のために使っていきましょー!使って!

>へべれけ六甲殿
転職と一緒。
新しいカート買うまでカートは売っちゃだめですねー。
トランポあるのにカートがない状態はマヌケなので頑張りますっ!

>Mねん
ホンマ、不況で世の中が殺伐とするほど儲かる仕事しやがって。
こんどこそカネ貸してくれ!

>283殿
2年前くらいからハミルトンみたいにしたいと思いつつ、なかなか踏み切れません。
伸びて欲しいところは全然伸びずに、伸びていらんところがめちゃめちゃ伸びるんですよね。
横とか後ろが。
つくづく、昔のちょんまげって合理的な髪型だなぁと思いますよ。

でも大学出て、就職活動さえまともにできなかったあたしは、大手といわれる会社に早々決まった友人達から負け組み扱いでしたよ。
面接時に「バブル時に余裕で入社したオッサン達に選考されたないわ」
言ったら、即採用してくれた職場に感謝です。

>Mねん
バブル時に余裕で入社したオッサンでごめんねi-87
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
