

ちゃんと初詣に行かナイツ

昨日、検索サイトのヤホーで調べて分かったんですけど、
日本には初詣なんていう慣わしがあったんですね。
で、僕もトレンドに遅れまいと、先程、早速近所の神社に行ってきましたよ。
ブームが終わったのか、人っ子一人いませんでした。

s-20090113120400.jpg
寂しかったので祈願絵馬を書きました。

まずはマカオですよ。
RMCポイントで30代、40代、50代のトップランカーは、なんとマカオのレースに招待されるんですねー。
40代に絞ったら昨年のポイントでも結構惜イイところまでいってたので、今年は狙いたいと思います。
でも今年は、榛名に加えて瑞浪と九州もMastersクラスができるみたいなので、それらのシリーズの人が有利ですね。
瑞浪のシリーズにMastersで参戦すべきか…
でもクラス別にしても台数は集まりそうですけど。


次に、ノボテル甲子園。
言わずと知れた近畿地区カートレース合同表彰式の会場です。
僕にとっては3度のフルシーズンを戦ってもなお、未踏の地であります。
ちきしょー!

ということで、やっと初詣を済ませましたが、仕事以外の年賀状をまだ書いてなかったりして…
すんません。

コメントの投稿

非公開コメント

そういやー年賀状がこねぇ。

マカオは昼も夜も大変ですよぉ♪
多分、行ったら帰りたくなると思いますぅ。

今年もマカオに行って、オッサンの部、二連覇狙うつもりでーす。

初詣とか一度も行ったことないです・・・・
年賀状は毎年来たやつにしか出さないでいたら、今年は3枚でした・・・
天神社ってめちゃんこローカルなところですか?

>あひるちゃん
すんません。
明日お遊び年賀状の撮影&製作予定ですi-201
ご期待下さいi-199

>おかだっち殿
出た!マカオの覇者!i-28
はじめ、「帰りたくなくなる」に見えて、
どんなウハウハナイトだったのかと思いましたよ。
僕は経済的家庭的に招かれないことには行けませんけど、
英会話練習して二連覇阻止に行きたいですーi-237

>Mねん
そやでー、天神社。
今晩、どんと祭とかいう爆破祭v-42やってる。

あ、間違えた・・・
"帰りたくなくなる"に訂正しますぅ。

ウハウハな夜♪が貴方を呼んでる!!

やっぱし!?

招かれてウハウハするぶんには全然悪くないですよね?
受け身ですもんね、受け身。
正当防衛です、正当防衛。
よっしゃーi-199
開幕戦からポイント取りまくっちゃうぞーi-176i-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
