

聖夜~ゴム売る夜に~

20081224233039

サ~イレンナ~イ♪
ホ~リ~ナ~イ♪

どこがサイレントだ!
どこがホーリーだ!
毎年毎年せわしないやんけー!

という訳で、イブなんですけど、何が嫌かって、
薄いゴムがスゴく売れるのが腹立たしいのです。
やるせないのです。
20日くらいに前もって買っといて欲しいのです。

それもカップルでイブにゴムを買うな!
二人の顔を見て想像すんなっちゅう方が無理やろ。

あと、同い年くらいの会社員風の男!
イブにそそくさとご購入?
使う相手、奥さんちゃうやろー!

あー腹立つ腹立つ。

でも、まぁ、ケーキ完売したんで、アフォみたいに食わなくていいし、許しといたろー。

せいぜい、楽しむがいいさ。
ハバ・ラブリー・クリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

きっとそのカポーは○ックス乗りなんです。
そんでもって、KTに積み替えるのに、
ケーブル類を取っ払うのがマンドクセーから、
そのまま、コネクターにゴムかぶせて保護するんですよ。

決して彼らのコネクターをカバーするためではないのですw

と、思えば、腹立たないでしょ(無理

今晩も青ジさんの暴れん坊将軍が黙っていないんじゃない?

まぁ

ある意味、性夜ですからね。(違っ)

来年以降も
クリスマスゴムをケーキより
前に出して売るのもありですねねv-10
世の中の為に

はあ…

見苦しいのお…。

アラフォーの悲痛な叫び!

ボクなんてトリプルブッキングで大変だったのよ♪

トリプルブッキング?
寝言は寝て言え。

皆様、共感のコメントありがとうございます。
皆、他人がええ思いする話、大嫌いなんですねーi-229

>三男
あのですね。
彼らのコネクターをカバーするものであっても、
女のクオリティーが低ければ腹立たないんですよ。
こういうとき、たいてい、女>>>>>男のカップルであることが腹立つのです。

>あひるちゃん
我が徳川吉宗は沈黙の艦隊でしたi-195

>Hiroki87殿
性夜組と制夜組に分かれる日ですi-230

>怪鳥
もうね、ケーキの中に一個くらい入れといたらいいのちゃうか?とすら思いますわ。

>ばかさか殿
そのトリプルってカート関係の男三人であることは、よく理解できます!

>taro殿
そういうことですんで、ご安心を!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
