スポンサーサイト


パスタな気持ち

s-20081219104719.jpg
おはようございます。
昨日、パスタ屋さんの女の子にスープパスタのスープをぶっかけられました。
あまりに思い切りのいいぶっかけ方だったので、ドッキリかと思いました。
熱いわ、冷たいわで気持ち悪かったです。
メシ代はタダになりましたけど…。

仕事とはいえ、週末のチームレースを欠場する天罰でしょうか?

12月になってモータースポーツ界もそうですけど、
個人的にもええことないっすわー。
今年は巣篭り正月らしいので、ドピャーっと儲かることに期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

お昼時間に遊びに来ました

僕も以前、ぶっかけた事あります。
15年ほど前、会社の健康診断で。同僚とくだらないがビミョーに笑えるようなダジャレを言い合いながら検尿のため紙コップへ採取。提出場所へ移動中もダジャレ連発。他の会社のおっさん達に少しウケていた。そん時スリッパで足がもつれて……。
スローモーションでそのおっさんに紙コップの液体が。

まずいと思ったが、ダジャレの延長でおっさんにとってコケかたが面白かったようで笑いながら怒られた。

もう辞めた会社の時の話だけど、今でも伝説になってます。

忠告[i:63913]

元々パスタみたいなオデコやから いいやん それはそうと…チームレース出ないってか ななななんと恐ろしい決断したんやろ… この時期ナガオのチーム員は 最優先でこのレースだけは出るんやで 当日いなかったら…どれだけの事言われるか いらん事ばっかり喋る人がいっぱいいるから… まぁ最低…移籍するらしいとか…彼女と旅行行ったとか…カート止める見たい…位は覚悟してたほうがえーで

>おやじ殿
うぷぷぷぷ
なんかMr.Beanのコントに出てきそうな話ですな
あー!思い出した。
かけられたといえば、僕、学生の頃に新幹線でゲロを浴びたこともあるんですわ。
帰省ラッシュ、立ちっぱなしで電車酔いした若い女性に思いっくそ。
吐く前になんか言うてくれ!
静岡辺りから京都の家まで臭くて臭くて。
京都の地下鉄や阪急ではその臭いでジロジロ見られるし、もう最悪。
それ考えたら昨日の被害なんて屁の突っ張りにもなりませんわ。
かける方に回りたい

>はまぐり先輩
すみません、ヤキモチ妬かないで下さい
彼女ではありません。
格安の植毛手術を受けにタイに飛ぶのでもありません。
ガチで仕事なんです
サントレの件でPRD勢は大変でしょうけど、頑張ってくださいネ

へーーーご欠席ですかーー

久々に根性
座った方が現われましたねーー
普通は店閉めて参加される方もいらっしゃるのですが・・・
(一人つぶやきですから 気になさらずに)
そーですかーーご欠席ですかーー
どうしても欠席ですかーー
朝の予選・午後の決勝だけでも走らないのですかーーー
前日の練習だけでも無理なんですかーー
へーーそうですか欠席ですかーー
大変ですねー
開幕戦前も後ろも気をつけて走ってくださいねー
良いお年をーー!!

チームレースに出ないと言ったらエライ叩かれ様で、移籍考えているんでしたらエージェントします。(〇クルート)

>Mパパ殿
なんか天気予報もBADな感じで、本当に刺されそうな気がしてきましたi-230
この時期の従業員の失踪は痛いんですよ。
そんなこんなで今日も早朝からサンタの帽子被ってレジ打ってます。
お許しを~i-240

>taro殿
ダメです!
切り刻まれて大阪湾に浮きたくないです!i-282
でも一応希望出しておくと、イタリアの老舗の赤いワークスチームでお願いします!

従業員の失踪…

また、セ○ハラですか?

要りません。

>>学生の頃に新幹線でゲロを浴びたこともあるんですわ。
変わったプレー(笑)が好みなんですね!

>兄弟ん
雨降らなかったみたいで良かったですねi-239
開幕戦は前の方で戦いましょかー。

>黒いビレルが欲しくなってきた人(だいたい想像つくけど^^;)
いやー、女の子のゲロやったら、おっさんの尿の方がいいですわ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
