スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人とおっさんのポルカ

さてと、しんしんとシバれる寒さの夜になり、
レーシングカートチーム対抗レンタルカート耐久レースなのだー!
パフパフパフ~!
さぁ、昼に召し取られたエントリーフィーを取り返すぞー!


ナガオAチームの編成は、
くりG氏、ひろけー氏、バッタ乗り氏、ビレル3兄弟の6人。
もともと兄弟チームだったのでチーム名は「びれる3兄弟 with TKO」でした。
別名「老人とおっさんのポルカ」でもOKです。

資料映像「老人と子供のポルカ」


まー、なんちゅーか、4号車のエンジン、激遅でした。
他のカートより1秒とか遅かったらナンもできませんわ。
結果は9チーム中8位。

個人的にも、タイトラこそ元レンタルカーターの意地を見せチーム内トップタイムを出しましたが、
第一走者を務めたレースではほとんどタイムを伸ばせずボロリンチョな感じでした。

せっかくの賞金レースだったのに、昼の個人戦も大負け、夜の団体戦も大負け。
1円たりとも持って帰れませんでした。
参加賞のウタマロ石鹸で身体よく洗おーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

出逢い系サイト

青じ君お疲れ様でした…朝6時から晩10時まで ずっと一緒でしたね YHオープンが来年度やらないと言うことで… ちゃらけたレースもこれで最後に為りましたね 真面目にレースばかりやってると すぐにカートが嫌になるから… このクラス 好きだったんですが 最後にコンビ組んでくれてありがとう 楽しい1日になりましたよ 朝から晩までずっと一緒にいて… 友情が愛情に進化してきました 取り敢えずメールからでもお付き合いお願いします私は 長男より助平じゃ無く 三男よりメタボじゃ無いですから

Re:出会い系サイト

はまぐりさんがすぐやらせて!って言うような人じゃなくて良かったですぅi-178
今度合うのはメールでもっと仲良くなってからにしましょうね、アハi-237
ドキドキi-176

あのですねー。
サントレが大変なことになってカート業界どうなんねん?ってときに変なことやらせんといてください。
今年も公式戦は終わりましたが、来年も、
オトナのアイドル、
子供の反面教師、
女性の敵
として頑張ってください。

こらこらこら~っ!!!

エンジンのせいにすな~!!!

4号車は6月、7月の最速ラップマシンやどー!

あまりに速いから、ウンコタイヤつけてただけじゃ~!!


あ、、、

言ってもーた。。。

伸びねー!っていうのがチームの共通意見でしたけどねー。
ともかく、ナガオチームが4号車に決まったときのあの下品な笑いはそーゆーことやったんですかi-198
こんちきしょーi-199

ドゥビドゥバ~♪

パヤパヤ~♪

おそっ![絵文字:i-229]

もう少しで気付かんところやった。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。