

まったりマンデー

今日はずっと行きそびれていたインフルエンザの予防接種に行って、
南海部品でチャンバーの補修用品を買ってきました。

思うに、birelの新ブレーキはウェービングローターなんで、
昨日のようなことがあったら簡単にチャンバーに穴あきそうですね。
気ぃつけないといけません。

年末恒例?の巡業レース。
次は宝塚の最終戦ですよ。
KTのヨコハマオープンクラスです。
その夜にレンタルでの耐久もあるのでちょっと絞らんとダメですわ。

それにしても、キャブがちゃんと合ってからエンジンは快調になったなー、
と思ったら、シャシーが乗りにくくなるし。
上手いこといきませんなー。
猪名川でシャフト硬くしても立ち上がりでリアが横に逃げる症状は残っていて、
決勝ヒートのとき最終コーナーでお尻から飛び出し、こっそりと芝刈り機になってたんですよねー。
今週エンジン載せ換えることですし、フレームきれいにして、もう一回よく見てみないと。

s-15558246_org_v1228545975.jpg
北神戸最終戦の写真です(撮影:ちょいわるこやじ氏)。
シーズン前半はシャシー満足&エンジン不満だったんですが、今は全く逆です。

サンタさん、お願い!
僕、RY31-S1っていうカートがいいんだけどー
あ、今月のJK見て、ミニカート持ってこないでね 写真間違ってっから。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、一番重いのはワタスでしょう…

今週中に

脂肪吸引しときなさいっ!
って僕も気がついたら70超えてますわ。
あかん、あかん。
団体戦の賞金レースですから、ストイックにいかなければなりません。
重いからどうのこうのと言い合う空気にドロップキックですよ、んなもん。
SLレース終了後にチームで計量して、
一番重い人はMシャフトで10発ケツバット。
二番目に重い人はBシャフトで10発ケツバット。
(MとBの差は感じるのか?という文句は無し)
体脂肪20%超える人は無条件に宝塚のコースをランニング50周。
年齢50以上の人は無条件に腕立て100回。
そんなんでどーですか?
その緊張感で臨んだら勝てるでしょi-198
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
