

瑞浪試乗会速報

瑞浪の試乗会から生還いたしました

結果は、下記の通り

青ジ…………3
三男…………2
バッタ乗り……0
長男…………0
ひろけー……お休み

で、めでたく優勝させていただきました。
なんの数字や?
失礼いたしました!
スピンもしくはコースアウトの回数です
今回は一つのモデルで繰り返しやったのではなく、
いろいろなモデルで回らせていただきました。
現場は全て11コーナー(S字1つ目)であります。
あそこはフェスティバルの練習のときから何回やらかしてるんでしょうか?
本番で回らなかったのが不思議です。

とりあえず、09年birelのスクープ写真を貼ってから寝ます

20081123142419.jpg
お太いのがお好き
ついに25Φになりました。

20081123112724.jpg
祝!フロントパネルのステー取付部変更!
今まではフロアパネルにヒビが入って嫌だったんですよねー。
フットレストもグー
この位置に計時センサをつけられるとスッキリしますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

birelにも25Φのナックルが採用されたのは嬉しいですね!
乗り心地はどんな感じでした?

剛性自体はそんなに変わってないようなことも聞いたんですが、ちと腕が疲れたような気がします。
フロントのしっかり感は大ですよ!
また、まとめて書きますね。

ちょーっとまったぁ!

ちょっとスピンはしたけど、盛大に飛び出して芝刈りなんてしてませんよ。v-8


てわけで、青ジ選手断トツですw。

もうね、僕、試乗会参加NGになるんちゃいまっしゃろか?
でもね、これも全て、黄色い先輩の教えなんです。
「限界は他人のカートで試すもんや!」

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております(笑)
関東在住で、行きたくても逝けなかったのですが、
もし青(Y32B?)についてのインプレッションをお聞かせ頂けると大変助かりますです、ハイ。
08青と大差なかったでしょうか?
(赤とは大差?)

はじめまして。
バリチェロファン…ですかね?i-229
写真入の記事を書こうと思ってるんですけど、なかなか時間がないんで手短なレスで失礼します。
09青は、ブレーキが新型になり、ナックルとホイールは従来のものでした。
08青に乗ったこと無いんですが、09赤との比較では、青の方が扱いやすくて個人的には好きでした。
他の人も青の評価は高かったと思います。
ブレーキは赤と同じになったんですが、そのブレーキにしても、コーナーでの挙動にしても、
赤より限界が掴みやすい感じがしました。
ただ、赤の方がタイムが出ていたような…。
エンジンの差かもしれないですけど。

ありがとうございます!

早速のレポ、ありがとうございま~す♪
(08青+08赤)÷2=09青?
良くも悪くも08青を継承しているみたいですねぇ。
(乗りやすいけどセット変更への反応が少々ニブイとか....)
でも、ブレーキは興味津々です!
あと、09赤の太ナックルが良さ気な感じですね~。
09青に付けられないのかなぁ.....
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

いえいえi-88
もうちぃといろんなことを感じ取れるかと思ってたのですが…。
正しい評価はJKをご覧下さいi-229
こちらこそ、よろしくですi-197
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
