

興奮よ、再び!

こんばんは、浜村淳です。
て、みなさん、EIKOのHPMAXフェスティバルの動画がアップされました。

なんと全ヒート観られます!
DVDが発売になるらしいのに、そんなに流していいんでしょうか?

とりあえず、このページにお越しの皆様には、
Masterクラスの予選ヒート・グループ2をお薦めします。
私、後半にだいぶカッコ良く出演しておりまして、
チーム名と名前をアナウンスされましてございます

次にMasterクラス決勝ヒートのディビジョン1をご覧下さい。
私、ほとんど映っておりません
かなりラッキーな展開であったことが白日の下に晒されました

そして表彰式をご覧下さい。
私、地味にはしゃいでおります

それ以外のヒートは暇でたまらんときにどうぞ!
Seniorの決勝はエグいです

おまけに、最後の「ダイジェストイメージ」は現地の雰囲気が感じ取れると思います。
コース脇カメラの映像見るとスピード感が伝わってきますね

コメントの投稿

非公開コメント

いやー面白かったちゅ。

俺も練習して出たーい

あそこは観客席で観てても迫力あります。
音も、いかにもレーシングシングカーらしい感じで心地良いし。
コース脇で客観的に見てると、
「こんなスピード出して、アホやな、この人達
って思ってしまいますね
で、あんまし動画には入ってないですが、クラッシュもデカいでしょ。
「もう、アホ確定
みたいな
そういう、カート始める前に思ったことを、改めて感じますよ、あのコースは。
明日の堺ではアバンテでアホになってきて下さい

めっちゃカッコよく写ってますねー
スピード感もあるし、これを見せられると、ますますMAXでレースしたくなりますわぁー!

ありがとうございます!
一緒に戦いMAX!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
