

バルセロナテスト熱すぎ

バルセロナのF1合同テストの初日、琢磨がトップタイム。

Yahoo!のトップでも取り上げられましたが、騒ぐのをぐっと抑えてました。
他チームはドライバー・オーディションしてないですからね。
それに、椅子取りゲームでの最大のライバル、ブルデーが走ってないし。

そして、先ほど、現地でテスト2日目が終了。

琢磨は午前だけの走行で、午後の最後にベッテルに抜かれはしたものの、2位!
もう少しで2日連続トップでした。

同じトロロッソのブエミのみならず、ブルデーも負かしました。
正直、マシンの慣れからしても、ブルデーには勝てないだろうと思ってたのですが…。

一時間ほど、スペインのサイトのちょこちょこ更新されるタイム表見ながら大興奮状態でした。

やっぱハラハラさせてくれる日本人は、誰でもない、琢磨です!
2004年のことを少し思い出しました。

ま、ベストタイムだけで決まるもんではないですけど、とにかく、
あてがわれた一日半の間、トップで居続けたのは強烈なインパクトではないでしょうか?

やれることはやってくれました。

これで採用じゃなければ、ウチの店、もうレッドブル置きませんから

あとは、明日、ブエミが確変起こしてブルデーを上回ったら文句無しなんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
