スポンサーサイト


生駒の二択問題

今日は一日、子供達の相手をしなければならないことになり、
…生駒の最終戦を観てきました。ナンデヤネン

20081116144427.jpg
こいつら、だんだん可愛いげが無くなってきました
これ終わったらボーリング行くから、と機嫌もたせてます。

スポーツランド生駒。
去年、遊びで走りにきて、PRD(サブですが)をブローさせてしまい、
僕のPRD生活引退のきっかけになってしまったコースです。
1コーナーの飛び込みは結構スリルがあって好きです。

今日の天気は雨のち曇り。
僕が着いたときには雨が上がってました。

コース着いて、おや?と思ったのは、場内アナウンスのしゃべくり
このおっさん風味の関西弁の語り口、なんか聞いたことがある。
と思ったらぴぃたぁぱんの山S社長がマイクパフォーマンスしてました
いつも、なんですかね?

実は、その山S社長、僕の中学の先輩だったことが少し前に発覚しまして…。
京都の桂中学。
この歳でしかも京都以外の場所で中学一緒って、そう出くわすもんじゃないですよ
あちらがひと回り先輩です。
これからも、お手柔らかにお願いします、先輩。

さて、ここのシリーズにはSSクラスにマイミクのサンパチ氏と壁紙氏が出てまして、
今シーズン最終戦、難しいコンディションの中、どんなバトルを見せてくれるのでしょうか?

20081116150617.jpg
SSクラススタート。
レインタイヤとスリックタイヤが半々くらいでしたかね?
スリックは皮むきしてないカートもいるし。
なんか、えらく楽しめそうな展開

(←蓋です、蓋!)をあけたら、レインが正解!
レイン選択のサンパチ氏、ウハウハの3位。(計量冷や汗でしたが
スリックに賭けた壁紙氏、馬群に埋もれました
終盤はレインとスリックがイーブンな感じでしたが、やっぱりこういうレースは経験が物言いますね。

あーおもろかった。
観戦ばっかしてんと、走らんとあきませんわ。

※マカオF3は国本選手が勝ったみたいですね。佐藤琢磨以来の快挙です。今後が楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

マカオだったか。

マカオ、すっかり忘れてた。CSで放送日チェックしとかないと。
国本勝っちゃいましたか。琢磨以来の快挙だ。TOYOTAもオールジャパンでラインナップしましょうか?


前のスレッドのコメント見てたら、ゲーセンのファイルラップの話あったけど、自分もファイルラップネタで、その昔の番組でとんねるずの生ダラで現役の中嶋悟と木梨が対戦して、中嶋悟負けてましたよ。

青痔首相ーーとよばなくちゃ

v-16
箱をあけたらーーでなくて
蓋をあけたらーー
じゃないでしょうか?
とつっこみますv-8

>おやじ殿
琢磨といえば、今日明日でトロの再試験ですね。
で、琢磨といえば、琢磨君カート乗せてます?
ウチの子供、生駒で久々にレース観てからカートやりたいって言い出してしまいました。
生駒はキッズのレースがありますからね、連れて行くんじゃなかったーi-229
それも言い出したのがさえりの方で…。
あいつ不思議ちゃんやからマジかもしれないですわi-282

>Mパパ殿
遅かったーi-199
携帯で見返して、帰ったら直さなっ!と思ってたんですがi-229

遠方からの見学ありがとうございました。
ローリング中にスピンするカートを
見て思わずニヤッとしましたね。
シーズン終わって機会がありましたらKT持って生駒に遊びにきてくださいね。

>サンパチ殿
表彰台おめでとうございます。
やっぱあーいう時は、準備万端状態に早くして、
前のクラスのレースをタイム計りながらじっくり見ておくのが大事ですね。
今度生駒で走る時はどのエンジンでもオーバーレブ厳禁でいきまーす。
可能であれば、来年のMAXフェスティバルで戦いましょう。

うちの琢磨は、ポケモンだけ。カートはウルサイだけの乗り物だそうです。
でも、レンタルカートの時は付いて来てくれますが。

先月、サーキット秋ヶ瀬主催のレンタルのレースに出ました。クラス優勝(実質の13位ですが)でブリジストンのキャップをゲットしました。HPよりチェックしてみてくだされ。

おめで㌧ございます。
相変らずイエロースーツは目立ってますねぇ。
てか、琢磨君がワイドになってる気が…i-230
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
