

年末の足音が

s-20081115213020.jpg
年末っぽく光り出した北千里駅前で大好物の抹茶フラペチーノ飲んでま~す。
この時期、青白い光、ロマンティックですね~。

来週の日曜はナガオ有志で、乗り合いで瑞浪の試乗会に行く予定です。
渦中のトニー・コスミックには乗れなくなったそうでちょっと残念ですけどね。
それでも、このイベントは絶対良いですよ。
新車の乗り比べなんて、なんて贅沢なんでしょう。

また、レンタルの人達にとってもシャシーの評価とか関係なく、
フツーにレンタルレーシングカートとしてかなり遊べると思います。
今年は瑞浪のみに縮小されちゃいましたけど、ずっと続けて欲しいですね。
みんなで行って、来年また関西でも開催されるようにしましょー!

今回は経験済のコースなので比較しやすいと思います。
帰ったらインプレッションレポート書きま~す。

ああ、早く給付金くれ~!
てか俺の税金返せ~!

コメントの投稿

非公開コメント

だめですよーー

高額所得者は辞退しなさい!!!

3兄弟は来るのですか?

(;´Д`)/先生!バナナはおやつにはいりますか?

>Mパパ殿
昔、大黒摩季の歌でありましたよね。
「受け取りましょう私から辞退しましょうあなたから」i-239

>あひるちゃん
兄弟揃いますよー!

>三男
バナナはおやつです。
なお、おやつはウチの店以外で買ったものは持ち込み禁止です!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
