スポンサーサイト


瑞浪の怪電話

ちと落ち着いたところで瑞浪の続きを書きます。

MAXフェスティバル(朝)
MAXフェスティバル(TT)
ときて、次、予選ヒートなんですけど、仕切り直して金曜のことなんぞを…。

ちょっと聞いて下さい。
こんなことから始まりました。
朝、サーキットに到着して、ショップの都合により急遽サポートしてもらうことになった、
ティグレ安M氏に電話しました。

「おはよーございます。今日はよろしくお願いします!」
「は?」
「今着いたんですけど、安Mさん、どこにいはります?」
「…。」
「安Mさーん!」
「もしもし、私、ヤ○ト運輸○○営業所の○○と申しますが…。」
「え? またまたー、安Mさん、こんな時に冗談きついし。」
「安M? 私は○○ですが。」
「すんませーん! トランポでごったがえしてるんですよ、ボケ終了でお願いします。」
  (マジかよー!流石はティグレ、精神鍛練から始まるのか…。)

「ですから、こちらはヤ○ト運輸の○○なんですけど。」
「安Mさん、ホンマお願いします、ええかげん、堪忍してください。」


相当粘りましたが、ラチあかないんで、
携帯を脇においてEIKOのスタッフの誘導で自分の荷物を運びました。

で、しばらくして安Mさん発見!
「もー勘弁してくださいよ、右も左も分からんのにー!
ヤ○ト運輸って、実際、昨日かけたからかけ間違ったか思ったじゃないですか!」
「えっ?かかってきてませんけど。ホントに、ホントに。」

ボケだとしたら、ここまでシラを切り通すのはオモロくない!
それに、そう、自分は昨日ヤ○ト(からの着信番号)にかけた…。
番号聞いて安Mさんにかける前に。

俺、大ボケやんけー!
てか、ヤ○トの人、もっと真剣に否定してくれよ

皆様、電話履歴から電話帳登録する時は慎重に。
発信画面に名前が出たら、疑うこと自体思いつかないんで。

コメントの投稿

非公開コメント

???

ついに思い込みがハゲしいおっさんになってしまいましたかーーー
謹んでお悔やみ申し上げます。

JK(女子高生ww)に青ジさんのってましたね!

>Mパパ殿
ヤ○トの番号を安Mさんとして電話帳登録しちゃってたんですよ。
なお、「ハゲしい」「ハゲむ」「ハゲます」はこのブログではNGワードとなっておりますi-242i-250

>シェルアドバンスM殿
発見ありがとうございます。
宝塚のKTフェスティバルですね。
今回のJKよく見たら、関東でも廃タイヤレースをしようという声が上がっているとか。
乳突っついても怒らないRQをブッキングしていただければ、
廃タイヤレース開催ノウハウを熟知した熟年ドライバーが喜んでお手伝いに行ってくれると思いますi-246
でも関東だったら捕まるかもしれませんi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
