スポンサーサイト


グラサン

やぁ、みんな元気?
グラさんだよ

それはクラさん
「わたしたちのくらし」見てました? 小学校の社会の時間に。

それはさておき、最近、モータースポーツな方々のマネしマンザイで、
昼にクルマ乗るときはグラサンかけたりしてるんですけど、
なんか接する人がすごく親切な気がしてなりません。
駐車場のオッチャンとか。
いや、気がする、じゃなくて、絶対丁寧ですよ、喋り方とか。

信号待ちの時にギャル達を堂々と目で追えるのも非常にオトク感があります。

グラサンなんて中学ん時、遊びでかけて以来ですが、
このトシになって、ええもんやなぁと思う今日この頃です。

あと、ちょっと前から、ゲームセンターの「戦場の絆」というガンダムのゲームに
ほんの少しだけハマってる影響で、ネットでガンダム(TV版)のサントラ買ってしまいました。

untitled2.jpg
う~なんじゃ、このジャケ絵は!
CD化するときにコマシなデザインに変更できなかったのか?
ま、2000円もしないからええか。

平日の昼間っからガンダムの戦闘シーンのBGMをガンガン鳴らしてグラサンかけてとばします。
「こ、こいつ、くるのか

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームセンターはいつ行ったか
覚えて無いですが、すごい
大掛かりになってきましたね。

これってホント面白そうv-10

ホンマにモビルスーツに乗ってる気になりますよ。
酔うし、汗かくし
是非パイロットになって下さい。
僕、今、グフに乗るためにアッガイで訓練中の、夢見る二等兵です

こいつ

できるな・・・

たけ殿?
できるな、やないんですよ
神宮外苑の赤牛F1ドライバーとのレースはどうやったんですか?

そのゲーム

後ろでモニター見てるほうが楽しいです(笑)
なんか難しそうで・・・
同じチームの赤の他人に「おまえのせいで負けた」みたいになるかも知れないし(^^;
昔ファイナルラップで知らない人を跳ね飛ばしてた時はそんな顔されたなぁ。

ファイナルラップって、あの衝撃的な写真の時代ですねi-278
他人との同時出撃を避けることもできるんですよ。
コインを入れるタイミングずらせば。
「めぐりあい」の歌詞のように、
「誰もひとりでは生きられない」ゲームです。

戦場の絆楽しいですよね。
友人に誘われてやったことがありますし、秋ヶ瀬に良く来ているカートショップの店長さんもはまっているそうです(笑)

敵であれ、味方であれ、人間と競い合うのが面白いですよね。
それに、格闘ゲームなんかと違って、裏技的な特殊コマンドなど覚えなくていいですし。
でも操作が単純だから故に、負けるとめっちゃ腹立つんですよi-237

二等兵。 ですか・・・・
たしかに一緒には出撃はしたくないです。
二等兵とかだと、まだ相手はナムコ(コンピューター)ばかりですか?
もしご一緒することあれば、コインのタイミングずらしてくださいね。

認めたくないものだな、オッサン故のハマリっぷりというものを…

あー、ある程度の年齢以上の人間が集まると、大変なことになりそう、という感じは伝わりますたw

手を出さす静観しますw

>Mねん
フフフ、それにしてもいい度胸だ、お譲ちゃん。
ますます気に入ったよ。
Mねんとかいったな?
しかし、戦場で会ったらこうはいかんぞ。
頑張れよ、Mねん君。

>三男
戦いとは、常に2手3手手を出してから静観するものだ。
君も頑張りたまえ。
メイドちゃんが呼んでいる。

青ジさんよ。

敢えて言おう  カスであると

ララァ私を導いてくれ…(ゲーセンへ…)

>Mねん
そういう言い方嫌いです。
オトナっぽくて…。

>三男
お手伝いします、少佐i-178
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
