

猪名川は冬だった

更新の間隔があいてる間に、いろいろありました。

ハミルトンはワールドチャンピオンになるし、
オバマ氏が大統領になるし。
黒人、激アツっす

国内では、哲哉は捕まるし、哲也さんは亡くなってしまいました。
ん~、筑紫氏の死は残念です。
多事争論のような評論コーナーが持てるキャスターっていないですもんね。

さて、今日は紅葉なんかを眺めたくなりまして…。
子供の水泳教室待ちのところを抜け出し、一人で行ってきました。

s-20081109132948.jpg

はい、猪名川の紅葉…

なんとかJ-RMCとRMCの2クラスだけ観れました。

s-20081109135007.jpg
RMCクラスのスタートです。
RMCポイント対象外のレースとはいえ、名門コースで6台は寂しいです。

コースケ氏、余裕のポール・トゥ・ウィン。
北神戸でのライバルでもあるマッキー氏はマシントラブルでリタイア。
トラブルは僕と一緒のレースに取っといてほしーなー

ってことで、有意義な水泳待ち時間になりました。
実はタイヤ買う小遣いがあれば今日のレース密かに出たかったんですけどね。

猪名川も今日めっちゃ寒かったんですけど、知らんてる間にもう11月ですよ。
そろそろ来年の活動のことも考えないといけないんですけど、
瑞浪遠征してから「やっぱ高速コースでないとMAXエンジンがもったいねー!」
という気持ちが強くなりまして…。
猪名川にフルで出ようかなー?なんて思ってます。

ま、もともと、レーシングカートを始める時は、ナガオカート高槻店に飛込みで行って、
「猪名川でレースがしたい!」と言って「カートガイド」を買ったのが取っ掛かりだったんですよねー。
先月その話したら安Mさん全然覚えてませんでしたけどー

最終戦はなんとか出たいですねぇ。
てか、その前にMAXで一回走らんといけませんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ですから富士スピードウェイにしましょうよ。

ぴぃたぁの社長からMAXの話きいてから心が揺らいでおります。
年寄りには優しいんですかね?

>あひるちゃん
富士はF3上がってからでいいですi-239

>サンパチ殿
おお!
鈴鹿ですか?
猪名川?

F3に乗るのですね。
ついにF3ドライバーになるのか。
がんばってください。

F3の前に、まずグフに乗れるよう腕を磨きますi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
