

ユーロ安

eurjpy=x.gif

それにしても見事にズドーン!と落ちましたね、対円のユーロ。
とんでもなく儲かりますね、輸入業者。
そんなときに、というか、そんなときだから?
TONY KARTの日本法人ができる(できた?)んだとか。
ま、birel教の僕にはあまりカンケーない話なんですけど。
これだけ下がると値下げ期待してニューシャシー買い控えちゃいますねー。
てか、購入資金が一向に貯まらないのに買い控えと言っちゃいましたが

コメントの投稿

非公開コメント

でも、試乗したら欲しくなって、32の09モデル買うんですね。
わかります。

また瑞浪に行くのですね。

プラグは瑞浪で返します。

トニーの日本法人、トニーカートジャパンは11月20日より活動を開始するみたいです。
ビレパシみたいなしっかりとしたホームページが出来たら嬉しいですね。

>三男
09モデルも31と32の2本柱なんでしょうかね?
で、もし試乗したら、また32の方でクルクルミラクルしまくるんでしょうか?

>あひるちゃん
今年は瑞浪のみでの開催みたいですからね。
2年前の琵琶湖での試乗会と違ってコースの習得時間は要らないので良い比較ができそうです。

>taro殿
一応、瑞浪に行く方向で考えてます。
taroさんも行かれるならお願いします!

>283殿
そのようですね。
サントレから何も発表されないうちにTONYのHPで告られてました。
どうあれ、儲け話よりも愛好者がもっと増えるように業界全体が進んでいってくれたら良いのですけど。

中古車はk-tai即席チーム「team birel in mixi」が引き取ります。(爆)

引き取りMAXですか?
高値買い取りMAXでお願いしますよー!
長男も三男もK-TAI興味ありみたいですよi-234

耐久用フレームはK-TAI参加者に投資して頂きますのでプロジェクトの参加メンバーのみが乗る権利が発生します。(爆)
青ジ曰く、オレのカート結局出戻りかよってかw

うちらのチームで希望者が3人集まりましたので北神戸連合とのジョイントで6名の勇士が決定しましたね。
K-TAIのレギュレーションだと7人で丁度割り切れる感じです。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
