

字ンギス間



字 字 字ンギス間

「すか」の間に1文字入れろ

ウッ ハッ

「すか」

スッキリッ

ってことで、明日鈴鹿で全日本カート選手権最終戦ですよ!

行きたいなー、観たいなー。

でも、あんな仕事やこんな仕事せなあかんし、うっとーしーなー。

モヤっと…

字ンギス間は踊れるようになったんやけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再開しました~

ボクも全日本の最終戦は見たかったのですが、鈴鹿は遠くて断念しました・・・

今日は新東京で練習です。

鈴鹿リザルト出てますよ

厳しいーーーっ!!!

>283殿
ジル・ヴィルヌーヴ・ペイント、カッコ良いですね。
関東からだと鈴鹿は「旅」になっちゃいますもんね。
鈴鹿に思いつきで行けることが関西在住の最大のメリットなんですけど、
残念ながら今日は行けなくなりました。

>Mパパ殿
王座獲得だった筈のシンタロー選手、700g不足…i-182
KF1でも1着3着が重量失格だったそうですね。
なんということでしょうi-282

ちなみに僕も瑞浪で。(爆)

乗るの久々で汗かき過ぎだったんでしょ?i-239
瑞浪もよく減りましたが、更に長い鈴鹿で30ラップもするとコンディションによる燃費差が大きいんですね。
工具届きました!ありがとうございます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
