

最終戦写真集

Impulseカートシリーズ三木でのレース後、北神戸に寄ってようやく最終戦の写真を受け取ってきた。
相変わらず三木は手が疲れる。手のひら筋肉痛&腰が紫色
画像はクリックで拡大可。

scan006.jpg
もう!ジャンったらステアリング修正多いんだからっ!
いやいやこれはニュータイヤの皮むき中。

scan003.jpg
ほれ!タイムトライアル2位じゃー!

scan004.jpg
今回は、お天気がイイざんす

scan002.jpg
予選。うりゃ~!

scan007.jpg
決勝。ヤベ!初の同シャシー対決。

scan008.jpg
ちと間が空いたか?

scan009.jpg
ほれほれ~。またもやN氏とバトル。
N氏メモ…数少ない女性ドライバー。堅実な走り。旦那様はメカニック、チビちゃんもカーターの、カート一家だ。

コメントの投稿

非公開コメント

腰が紫色

カートに乗って2回目くらいになったことあります。
「何でこんなところが紫色になるのか」とビックリしました。

お疲れ様でした

迫力ある、映像ですね~ジャンさん
車は物知りですけど、カートは素人なもんで・・・ 重心が低いから普通の速度の3倍くらいの感覚なんですかね~?

かっけ~!

しかし、ビデオ撮影してあげられないのが残念です。

ようこそ

>Hiroki87殿
三木は、そりゃエグい縁石があるコースなんですよ。飛んで跳ねて、ほとんど障害物競争と言っても過言ではありませんi-229

>fuuraibou殿
是非レンタルカートでも乗ってみて下さいまし。関東はいっぱいあると思うので。クルマとは全然違いますよーってクルマは、どノーマルしか乗ったことないんですけどね。体感3倍って書いてあるのをよく見ますが、僕的には2.5倍くらいのような気がしますね。速度より、とにかくGが強烈ですよーi-278

>おやじ殿
水着になるので戻ってきてくださいな。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
