スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAXフェスティバル(朝)

3時起きです。ツラいっすー!
顔ビシバシ叩いて、大声で一人カラオケしながら眠気と闘い、
なんとかゲートオープンの6時前に瑞浪IC到着。
メカをやってもらうtaroさんからメール返ってこないので、
いつ頃来てくれんのかなー?と思いつつ下のコンビニで食物物色。
ゆっくりコースに着く(コースはかなり高いところにあります)と既にtaroさんいましたー!
すんませーん!ってことで早速準備に取りかかり。
土曜に受付と車検を済ませてないので結構やることあるんですよ。
タイヤもデリバリーだし。
とりあえずコース歩いて来い!と言われ、コースに出ますが、
時間無いので1周走って戻ってきました。
タコツボと最終エリアの勾配をゆっくり見たかったんですが、
そんな余裕などなく、分かったことはこのコース長い!それだけー!
疲れピークです!
エントリー受付に行くとエントラントのハンコが無いと言われ右往左往。
結局ナガオカート高槻店店長でもあるTIGREの安M氏に押印してもらいました。助かりー。
車検場でも、スーツは?フレームのシリアルナンバーは?
おー、そんなことまでー!
来年出ようと思ってる人、スーツの公認期間はちゃんとチェックしておきましょう
birelのシリアルナンバーは左のベアリングホルダにあるので涼しい顔して答えましょう
はぁ、なんだかんだで結構時間食いました。
気がつけばもうドラミ!
総勢200台超えますからね、すごい人数。
地方ごとに集まりましたが、ピシッと整列しているアジアン・フォーリナー集団、
なんか不気味です。ゲロ速なのだろうか?
このあとすぐに公式練習&タイムトライアルです。
忙しー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。