fc2ブログ

ざざざざざざざんっ!

20081010150355
日曜暴れるはすが、金曜から暴れてます!
S字の一つ目真っすぐいって岡に上りました。
超高速ストレートエンドの2コーナーで飛び出し、
よりにもよってマシン救出中の安M氏を殺しかけました。
カートは下回り痛めつけてますが、どこにも当たってはいません。
おもしれ~!このコース!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

頑張ってる 遠いから応援に行けないけど… 北神戸代表として恥ずかしい 走りをしてね 楽しみにしてますよ エントリーメチャクチャ多いらしいけど… 何とか決勝に残って下さい これ本音

安Mさん!うしろぉぉぉぉぉっ!!!

>はまぐり大先輩
先輩に見習って、ダート走行ではナンバーワンに輝きましたi-87
相当行儀悪いコトになってたかと思われます。
レースでは見習わないようにしたいですi-199
やれるだけやってみま~す。

>三男
そうそう、ホントに突っ込む直前にこっち向いてくれて良かったです。
そして、安M式八双跳びが見られたワケです。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード