

欲しいスーツ

最近気になっているスーツがある。
これだ(MiR3 ブラック/オレンジ/ホワイト)↓
MIR_suit_007.gif

黒と橙は読売ジャイアンツを想像してしまって嫌なのだが、固定観念を除くとヤケにカッコよく見える。アランチォーネにも絶対合う。
今持っているのはSPARCOだが、SPARCOはシンプルなのでワッペンを貼らないといけない感覚に襲われる
また、そのワッペン代が馬鹿にならないし、その上、付けてもらうのに妻の御機嫌とりをしないといけないのが疲れる
MiRの場合はカラーオーダーが簡単にできるのが嬉しい。上のMiR3なんかはワッペンをひとつも貼らなくても十分サマになる。
嗚呼47,250円也~。
でもスキーウェアなんかもっとするんだからそんなくらいOK!OK!

コメントの投稿

非公開コメント

スーツ

これに目をつけましたか。
カラーオーダーできるし良いですね。
○いたあぱんのHPにもオーダーの
事書いてありますよ。
柄が元々カッコいいのがええなと
思ってますが、メットあわすとどんな
のが良いかと考えます。
黄色に青か黄色? 赤はラッキー
カラーではないらしいので、選択
肢から外れてます。
やっぱ目立たないとだめですね。
ビジュアルでもアピール

スキーウエアってそんなに高いの着た事ないですけど、、、。金額は自分が納得できればいいんちゃいます?でもあの色ならば、コースの何処を走ってても目立ちますね。怪鳥にも言ってますが、Gパンドライバーを卒業したいので、古いのが必要なければ譲ってください。

購入するとしても

まだまだ先の話ですよi-239
でも練習用は買いました。
MiRのHOBBYってヤツでアイボリー一色。1万2千円です。
白いスーツはカペタに影響されて…i-229ってのは嘘で、欲しかったネイビーの納品がだいぶ先になるようだったからです。
>新太郎殿
HOBBY安いですよ。薄いですが夏場はアレくらいの方が快適でしょうね。

MIR

黄色でいきましょうよ。
全盛期のジョーダンがかっこよくて、アルテッツァも黄色に、スーツも黄色にしたのに今やミナルディの下どころか、来シーズンからはイエローのカラーリングすらなくなってしまいました。

そのミッドランドですが、

スーパーアグリがエントリーリストに載らなかったのは、ミッドランドが承認しなかったからという報道があります。
黒幕はトヨタか?i-232

恨み??

トヨタは鈴鹿の件で琢磨に恨みがありますからねえ。(--;
あの件に関して幹部の方は激怒してたみたいですから。
日本のメーカー同士なので仲良くして欲しいです。

MIRのスーツ

でCRGワークスのスーツがあるのですが、それは非常にかっこいいですよ。

多分ヒーローズに言えば在庫があったはずです。
イントレピッドのワークススーツは無いんですかね?

イントレピッド

あのワークススーツ、かっこいいのだが2パターン作ってくれないのかね。
オーだすればよいことだともいえるが

ワークススーツ

ワークススーツって腕と足の外側にロゴが入っているのが多くて、カッコいいですよね。CRGやCORSEの渋系も好きです。
それに比べ、天下のトニーのワークススーツはあんまり好きじゃないですね。アレ着こなすのは色的にも難しくないですか?i-229
イントレピッドのワークススーツはSPARCO製で59,850円ですね。結構良いと思うのですが、カート同様黒っぽいバージョンも欲しいなぁと思います。(怪鳥も同じ?)
メーカーでは、アルパインスターに注目してます。2004から2005への改良具合を見ると、2006モデルはそろそろカッコよくなるんじゃないか?i-278と思うんですけどね~。グローブは既にアルパインスター信者ですが…。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
