

出陣前テスト

ドライですが悪かったです、今日の北神戸の路面状態。
MAXの練習で乗った中では一番悪かったと思います。
ブレーキ効かんわ、コーナー滑るわ。
タイムも36.4とか

ここ何ヶ月か、ほとんど同じセットで乗ってるので、
今日は久々にトレッドとか剛性とか大胆にいじってみて、
カートの動きの違いを感じておきたかったんですよ。
瑞浪での突貫セッティングに備えて。
でも、いつものセットで既に「欽ちゃん走り」なんで、
基準がようわからんことになって…。
こんなコンディションに合わせ込むのは今日やることじゃないし。
ダラダラしてしまいました
たまたま来ていた長男もクラッチトラブルでほとんど走れてなかったようです。

今日のニュースとしては、
金曜に進D氏にメカとして同行してもらえなくなったということです。
まーじー
その代わり、もともと瑞浪出張の兄弟チーム「TIGRE」安M氏に面倒見てもらうことになりました。
いまや、言わずと知れた、全日本Jrチャンプ養成所のTIGREです。
「そんなに世話しないけど、スパルタ式でシゴいてくれる」そうで、
どーなることかサンタルチアです。

コメントの投稿

非公開コメント

僕からもスパルタでと御願いしときました。

ありがとうございました。
明日はよろしくお願いします!
タイトラ飛び出してノータイムになっても、
レースの1周目に消えてしまっても、
シバかないで下さいi-237
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
